人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月になりました~

途端にやる気がなくなる私(汗)
いや、なんと言いますか、ここの所、涼しくなって気がゆるんだと言いますか、そんな感じであります( ´-`)
で、せっかくの休みだからとむち打ってドール撮影(笑)
9月になりました~_f0030495_13030100.jpg

さあ、この娘はだあ~れだっ!
この娘を作った店は別のドールで大当たりしたために、すっかり日陰族になってしまった感のある娘です(汗)将来を渇望されてたんですけどね~。続編を期待したい娘です。
因みにこの写真の別バージョンがどるちゃの扉画像になってます。

で、更新用に色々とやっていたんだけど、そろそろ恒例行事用に準備をしないといけない訳でして、プチ大変(汗)

ではでは、折角ですので金田さんへのレスコーナーヽ(`Д´)ノ
金田さん、どうもです~。
イベントが全て終わりまして、ホッとしていますが、懐もスッカラカンなので、しばらくは充填に当てたい今日この頃です。
金田さんが仰るとおり、今回は大きいものの買い物が割合として多かったですね。特に、アフターでは新作のロスエン関係、誰もお迎えしませんでしたし( ´-`)
えと、写真の隣のかぶり物はその後、大統領が使ってました(笑)
金田さんの散財も予定通りですね( ´-`)
9月10月と名古屋方面もイベントで騒がしくなりますからはっちゃけてくださいな。

  by lounie-sp | 2007-09-03 01:40 | ドール

<< 台風一丁!ヽ(`Д´)ノ 8月イベントロード第3戦 ボー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE