人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現物到着祝い! トラヴェリング・ウィルベリーズ再販ヽ(`Д´)ノ

現物到着祝い! トラヴェリング・ウィルベリーズ再販ヽ(`Д´)ノ_f0030495_0524478.jpg

と、いうわけで、たまにはもう一つの趣味の話をさせて~な(笑)

そんなわけで、予約をしていたTraveling Wilburysの再販DVDとCDセット。ただいま到着~!
幻のビデオクリップも見放題なのです( ´-`)
と、いいますか、ビデオを見たとき、武者震いしましたからね~。いや、オヤジども素敵すぎです。ジャケットの裏にビデオクリップの名場面、5人見窄らしいコートなどを羽織ったオヤジ達が一つのマイクを囲って歌っているというシーンがあって感激であります。いや、どう見てもただならぬ気を発してます(笑)
現物到着祝い! トラヴェリング・ウィルベリーズ再販ヽ(`Д´)ノ_f0030495_11471.jpg

BGM ( End Of The Line - Traveling Wilburys

  by lounie-sp | 2007-07-26 01:06 | 洋楽

<< 土曜日秋葉へ~そして茜理ちゃん... めいどはんまーで更新なのです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE