人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どるちゃTOPページ更新です( ´-`)

タイトルとはあまり関係がない話からはじまり~。

最近我が家で株を上げている娘。姫ころんちゃん(ころんthird-ver.)
金髪青目がツボで、先行投資で都合4体お迎えしてたんだけど、いやいやいやいや。
これはもっと買っておくべきだったと(ぁ
いい娘デスヨこの子!
サアラ(セカンドバージョン)並みに色々と着せ替えが似合って汎用性高いし、
素晴らしか~(;゜Д゜)
そんな感じ。テスト撮影等でよく登場させております( ´-`)

しかし、この娘の立ち位置が判らない(汗)
25センチっ娘なのですが、都合27センチにしても違和感がないので、あなた何歳?という扱いです(笑)
人によっては23センチにもなっているので謎が深まるばかりです……(なんの謎やら)
我が家は衣装の多さや簡単にボークス&オビツ素体にセットできる手軽さで27センチを多用しているのですけどね~♪
そんなわけでして、どるちゃTOP用に撮影会。
良い感じです( ´-`)
どるちゃTOPページ更新です( ´-`)_f0030495_1211056.jpg

ちなみにどるちゃの方はこの別写真を貼っています('-'*)

BGM(I Could Have Loved You - Lighthouse Family)

  by lounie-sp | 2007-06-07 01:24 | ドール

<< 最近取りあえず撮っているこの頃... 奥州軍団! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE