人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりご無沙汰な最近のどうよ(汗)

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  ふぃ~(イベント後の一服)

ラベですが何か?(聞かれても困る)
と、言うわけで昨日(5日日曜日)はI-Dollでありました。
私も最近まで知らなかったディーラー参加でありました(笑)
今回から会場が変わり、今までさんざん暗いくらい言われていた点が見違えるように改善されたせいか、雰囲気が明るくなった印象で(それと前より広くなったせいで)久しぶりにいい感じでイベントを迎え、終えられることが出来たと思います。
おかげさまで買い物が多かったというか(汗)

イベント参加の皆様、お疲れ様でした。
民明工房に足を運ばれた皆様、ありがとうございます。

そうそう。今回(5日I-Doll)の成果ね( ´-`)

maalさんトコのminiっ娘ランジェリー
白のランジェとピンクのスケスケ~、の二種類。当然、愛娘のためであります
( ´-`)

★ゴスロリっぽい23㌢用ドレス。
白の上着と赤を基としたチェックスカートの組み合わせ。アクセサリーが目を引く逸品という感じかな?

★涼宮ハルヒの憂鬱の制服。
つられちゃって(笑)
単価が一番高かったんじゃないかな?
27㌢用。当然我らの茜理ちゃんに着せるのであります( ´-`)

★23㌢用お出かけ風ワンピース。
ルーニちゃん用に(笑)
白地にチョコンと赤の球模様を裾や端にあしらったワンピース。
ただ時期的に(着せると)きついという感じではありますか。夏に着せたいところ。結構安かった。

GENさんのダリアン写真集1&2
3はもっていたのですが、以上のものはもっていなかったので。

★後は、イベント価格だったオビツ素体とオビツ60Iカップ交換バスト(笑)。ドール用スタンド5つセットとか。

そんな感じであります( ´-`)
イベント後、秋葉原で出来る限り節約して打ち上げへ・・・・


あ、今まで書き忘れていたI-Doll名古屋ね(汗)
前日夜に出発。車で(公道で)朝到着。そのままイベントへ~そして帰って~。ということをやった結果、風邪引きました(汗)
その後、色々と悩みとかあって更新すらままならず(手が付かなかったと言いますか)マビばかりやっていたのはないしょであります( ´-`)
もう、こういった無理はすまいと誓った秋の夜長でした( ´-`)
名古屋の見知った人たちに出会えたのは成果ではありましたけどね。流石に無理はいかんよと言うか。
こちらの成果も書いておこうっと。

さるにんさんの剣「凶嵐の斧」「流血の聖剣「戦狂女神の御手」」
解説不要のところですね( ´-`)

どれすでんさんの60用制服と25㌢用制服。
こちらも説明不要のところ。60衣装は着せるのが面倒なんだよなぁ~とかわがままを言ってみたり。

★後はジェニー系の制服2点とオビツ60Iカップ交換バスト(笑)。オビツ60のパーツはイベント価格だったので。制服はいわゆる掘り出し物価格。

最近やっと回復してきたんでそろそろ更新(取りあえず名古屋&現地I-DOLL)を先に、そして色々なお披露目とドール劇を一気に頑張りたいと思います~

んじゃねぃ~
すっかりご無沙汰な最近のどうよ(汗)_f0030495_1404485.jpg


今宵のBGM(Love Foolosophy - Jamiroquai

  by lounie-sp | 2006-11-06 01:36 | 一般

<< 久しぶりのブログであります( ... ( ,_ノ` )y━・~~~ ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE