人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新カメラ試験運営なり

夏たけなわ!
( ´ー`)丿ラベです。

夏のイベントロードも終えて、一段落なのですがほどほどに忙しいのはこれいかにと(汗)
そんなこと言ってもどうにもならないのでこつこつと生きております( ´-`)
てな訳で、水曜日は夜勤明けでありました。
そのまま用のある秋葉原へ行こうと準備中、ふとヨコになったらタイムスリップしてました(ェ
・・・昼の予定が夜になってしまいましたが、アキハバラへ。

休日の土曜日あたりに行ってもいいのですが、土日は幸い休みなのですが、貴重な休みはどこにも出かけずに家事に専念したいと思ってましたので、出かけられるときに出かけようと、思い立った夏の秋葉原(意味不明)
次の土曜日がアフター、日曜日ははんまーと、朝から参加したいイベントが連チャンなので、休めるときに休みたいというのが本音でして(汗)

脱線しましたが、そんなこんなで夜勤明けの秋葉原。
目的はアゾンインターナショナル注目の逸品の引き取りであります。
・・・店頭にないでやんの(笑)
聞いたところ、一般販売は1日、とのこと。しかも少数。どれだけこの逸品が注目されていたのかが伺えます。
その逸品を引き取ったついでにころ(略)
そして素体補填しにボークスにもよって早々に引き上げましたん( ´-`)

その夜、midi素体に例の逸品を付け替えました。
動くのって、本当にいいものですね~(淀川長治風味)
そして、新カメラを弄くってたわけですが、今まで使っていたカメラより敏感なのでもう扱いが難しいと言いますか。何とかしたいモノです。
そして、次の日は三脚探しの旅路につかなければなりません(もちろん室内ですが)

そんなこんなで一日とか一週間とかが過ぎていきます……( ´-`)

BGM( Saving Grace - Tom Petty

今日の試し撮り
新カメラ試験運営なり_f0030495_1423267.jpg

白くなりすぎました(汗)

  by lounie-sp | 2006-08-31 01:43 | ドール

<< 人生はStar Guitar 奥さん! 幕張ドルパです☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE