人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントロードはまだまだ続きます( ´-`)

ちわ~!

相変わらずあつーな毎日で脳内癒しを求めて三千里な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。( ´_ゝ`)ラベです。
私にとっては盆休み。13日はコミケ(正確には3日間開催の3日目)でありました。
とはいえ、特に重要な用事はなくて、掲示板等で長く付き合いのある泡さんの店番として、ドール島の片隅でマッタリとしていました。
とはいえ、目的はないというわけではなくて昼過ぎから陣中見舞い。
サイト立ち上げ前からお世話になったりしている風の杜と月世界さん(便宜上リンクは竹崎界)と掲示板では北の二代目と名乗っている矢鴨食堂さん。あとは企業スペースの人混みにさすらすながら・・・といった感じ?
で、いくら(お金が)飛んだかな~と。
結局なんだかんだと万超えちゃいました(テヘ)
さらに打ち上げのために寄った秋葉原で色々と(汗)
アゾンで25㌢用セーラー服売られましたね~。ただ、丈に不満があるのでマーミットえりすが着ていた制服のスカートを使っちゃいますよ~(はあと)

さて、次回はキャラホビとWF。
キャラホビは仕事があるので行きませんが、WFはガイドブック買いましたので行きます!
とはいえ、今回土産代わりに少しだけ、と言う案配かなぁ?
さらに次週は幕張ドルパですかそうですか……

★最近の洋楽
ベストヒットUSAにはまたまた刺激を受けたというか。
思わずDMCのアルバム買っちゃったい(笑)

BGM (Just Like Me (Featuring Sarah Mclachlan) - DMC

画像なしだと味気ないので、過去のみずぎぃなのを探してみました( ´-`)
イベントロードはまだまだ続きます( ´-`)_f0030495_17303692.jpg

  by lounie-sp | 2006-08-15 17:37

<< そして、WFへ…… フジロックに行きたかった・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE