人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏の大散財祭り!

(*´_ゝ`)なつねぇ。
・・・ラベです。暑いです。とろけますねぃ~。

夏のイベント大行進祭り!
・・・と言いたい所なんだけどあまりチェックしてなかったり(汗)
と、いうのは目玉がないから、なんですね。
コミケは私にはあまり関係がないですし。とはいえ、ドール仲間はもとより、サイト立ち上げ前から知っている方々のサークルなども軒並み参戦しているので陣中見舞いに行こうかと思っています。
でも、企業ブース中心にチェックしても欲しいモノがないのでした(あららん)
お金を使わずに済みそうです( ´-`)
ちなみに13日のみ行く予定。
19日のキャラホビは通常出勤日なので問題外として、20日のWF。頼みのアゾンさんの版権物が全滅に近く(汗)
早朝出撃の意味がなくなってしまいました(汗)
27日は幕張はんまードルパ・・・冷やかしに行きましょうかねぃ。
・・・そんな感じ。個人的にはあまり盛り上がれそうにないです。

ちなみに散財するのはパソコンとデジカメ。両者とも新調です( ´-`)

最近マビ率低し代わりにドールと戯れたり、洋楽聞きまくったりしている今日この頃です。
ええ、近年まれに見る評判のあいかはちゃんと予約済み。
リアンもお迎えしており、順調ということで。

(BGM Hey Baby - No Doubt

最近のお遊び(写真)
この夏の大散財祭り!_f0030495_1173817.jpg

  by lounie-sp | 2006-08-04 01:23 | 一般

<< 腰痛キター そして、大名古屋と練馬はんまー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE