( ´-`)はんまー会場にて

f0030495_0401739.jpg

ランドセルのおにゃのこ~♪
f0030495_0412699.jpg

可愛がられてました('-'*)
f0030495_042821.jpg

おねいさんに囲まれて( ´-`)
f0030495_042491.jpg


BGM (Sledgehammer - Peter Gabriel
[PR]

  # by lounie-sp | 2007-05-29 00:47 | ドール

セールからアフター、はんまーへ

( ´-`)忙しかったねぃ~。

そんなわけで、先週末から今日に掛けて色々と有りました。

★25日(ボークス秋葉原SRリニューアル閉店セール初日)
雨が降る中、夜勤開けでへろへろになりながらも10時前に到着。
平日なのに何この行列という状態でありました(汗)
目的は40%オフと言うことで色々と欲しいモノを今の内に・・・ということでして。
・・・結局私が店内に入れたのは1時間後。でも、これで安心してはいけないのでした(汗)
レジ待ちの行列という試練があるのでした(汗2)
結局店から出られたのは12時をとっくに過ぎた頃で(汗3)
正直、踏んだり蹴ったりという。アユさんアゾン秋葉原店でてあって会食したのが救いでありました。

★26日(ボークスアフター初日)
私は普通に仕事でした(汗)
正直このお祭りに参加できなかったのは悔しいのですが、仕方がありません(汗)
しかも残業でして、帰った後都内のSRへということも出来ず・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
っとな( ´-`)

★27日(ボークスアフター二日目&めいどはんまー)
昨日の悔しさが収まらないので行ってきましたアフターへ。
川口から一時間かけて立川へ!
そして何故かスーパードルフィーの袋をひっさげて立川から一時間かけてめいどはんまー会場の新大塚へ!
3日とも疲れたというお話で( ´-`)

f0030495_23463534.jpg


BGM (Shadow Of The Day - Linkin Park
[PR]

  # by lounie-sp | 2007-05-27 23:47 | ドール

ブログスキン変更(汗)

f0030495_1111226.jpg

今日はMaroon 5のご機嫌なサウンドで行ってみようか~~~!( ´_ゝ`)

スキン替えました・・・
前のスキンは今まで洋楽絡みで使っていたのですが、不満だった画像表示がこのスキンだけだったのに今更に気がついて替えてみた次第です。まあ、気分転換にもいいかも。

日月火と時間があれば更新撮影をしてましたん( ´-`)
撮影ついでにオマケ画像とかもやってみたりしてね。
その撮影も今日で終わり。これから選別作業とかなのだ~ヽ(`Д´)ノ

そんな感じ( ´-`)

BGM (Makes Me Wonder / Maroon 5
[PR]

  # by lounie-sp | 2007-05-23 01:17 | 一般

そろそろ更新に向けて動いておりますぞ( ,_ノ` )y━・~~~

f0030495_23395457.jpg

写真は撮り立ての写真を選別している様子(ぉ

前の更新からもう半月をとっくに超えている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
ラベです~。
昔(サイト立ち上げ時)と違って、さあやろう! とか思っていてもいつの間にか時間が経ってるのね(汗)
その間に特に何かをやっているというわけでもなくて(仕事疲れでやる気がないというのもあるかも)まあ、そんな感じです。
でも、見せびらかせたいモノはいっぱいあるんだよねぃ~。
そう言った動機が更新になるんだけど(汗)

と、言うわけで、とりあえずあかりんで行きます!【予告】
まじかるあかりんセカンドステージはこれ!みたいな(笑)


あ~、なんか弁解になってる(汗)
まあいいか( ´-`)
それと、更新ネタにしようか迷っているんだけど、13.5マーガレット。デフォドレスとの組み合わせが好きなので、じっくり撮ってみたいかな、と。でも、もう半年近く前のだしなぁ~
まあいいか( ´-`)

BGM (Human Wheels / John Mellencamp
[PR]

  # by lounie-sp | 2007-05-21 23:55 | 一般

性懲りもなくCDを買ってみたり( ´-`)

今週は仕事もびっちり土曜日まであって気が滅入る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか( ´-`)
てな訳で、好き勝手にブログを書くです~♪

実はプロフィールを更新したときに今までこっそり残していたコンテンツ、洋楽堂を削除したので、ここで洋楽三昧語っていいかなと。いや語る!(笑)
まあ、日記なんだし、ドールサイトだからドールだけ語れ!というのならばブログを見なければいいだけと言ってみたり( ´-`)


気まぐれと気がかりで購入したCDは・・・
Justin Timberlake / FutureSex - LoveSounds
Avril Lavigne / The Best Damn Thing
David Bowie / The Platinum Collection 80-87

・・・の3点デ~ス♪
有名どころのDavid Bowieや秋葉原のメインストリートにも店頭販売されていたAvril Lavigneは気が向いたらブログにするとして(時間もないし)Justin Timberlake。
悪いヤツですよ~(笑)
何が悪いって日本ではジャネットジャクソン(だけ)がやり玉に挙げられていた例の胸ポロ事件。
元凶はこいつです(笑) まあ、色々と憶測や、ジャネットも共犯ということもあるのでこの辺にしておいて(スキャンダルネタには興味がナッシング) アイドルグループから脱却してソロ第2弾がこれ。正直シングルを聞いてもそれなりにヒットするだけはあるけど~というのはあったけど、興味がなかったのでして。でも、第3弾シングルWhat Goes Around... ~ ...Comes Aroundをテレビで見ておや? と思ってそのまま引きずって購入に至る………
バラードなんだけど、こんな曲も出来たんだ? と新鮮な驚きでした。まあ、このシングルのためだけに、というのもあるんですよね(笑)
とはいえ、私(向け)らしくないアーティストなのかな?
まあ、私洋楽に関しては雑食でして('-'*)

まあ、そんな感じ。
最近はドール関係の整理整頓をしている毎日です( ´-`)

BGM (What Goes Around...~ ...Comes Around / Justin Timberlake
[PR]

  # by lounie-sp | 2007-05-11 01:39 | 洋楽

またもやおひさのブログ

え~、今回何ヶ月ぶりなんだろとか(汗)
あ、5ヶ月以上だよ(爆)

まあ、ブログを更新しない理由はネタがあるのならサイトでやっちゃっている、というのがあるんですよね~。
でも、編集後記みたいな感じで細々とやっていこうかなと( ´-`)

取りあえずGW、29日のドールショウ、4日のドールズパーティーに参加いたしました。
両方ともディーラーとしてです。
で、結局ディーラーの対応等で時間がなくて、レポできるだけの写真が撮れなかった~。というのが残念かなと。
私がサイト立ち上げたときから私自身のスタンス等も変わっていった結果かなとも思うのですが。
一般参加なら、ディーラー巡りで出来るのかもしれないかな。でも、それはそれで  ( ´-`)
他の方のレポを楽しみにしておこうっと(他力本願寺)

そうそう。今回、それほどでもないだろうとか勘ぐっていた成果。結構あった(汗)

ヽ(`Д´)ノ大本営発表! 戦果発表~~~

【ドールショウ】
●60オビツ用スタンド&スタンド台二つ&首ボールジョイント用パーツ
・・・・MIEHAR PROJECTさんのところで揃えました。
60サイズについては4人いるのですが、そろそろちゃんとした環境を整えたいなと思いまして。
お金を掛けただけあって結構改善されました。( ´-`)アリガタヤアリガタヤ
●オビツ60用ピンクメイド服
ディーラー名失念(汗)ホワホワピンク~。エプロンの端にいちごのアップリケ~♪  ( ´-`)
幸せになれます・・・が60についてはあまり着せ替えないはずなのに衣装増やしてどうする!・・・と自分突っ込み(汗)
●1/6用夏向け?普段着っぽい衣装セット。
普段着っぽい筈なんだけど、胸元ががばっと開いてます。涼しすぎ(笑)
こちらもディーラー名失念(メモ等がないと普通そこまで見てないです済みません(;´_`;))
こちらは夏! 開放感たっぷり! (;´д`) ハァハァ!
と、いい感じの衣装なので更新予告をしていいぐらいに紹介したいです(いや、する!)
●アゾンインターナショナルのぴゅあにも用レディポリス服&25チャイナピンク
ポリス服は半額セールですからねー。水色とピンクを。この服についてはサイトで紹介したとおり。

【ドールズパーティー】
◆蒼◆さんのところから1/6計3種。私にとっては定番?(笑)
●60用セーラー服っぽいワンピース
( ´-`)ぴんく~~♪
maika★dollatelierさんのところの作品。値は張ったけど、お気に入りのサアラに着せて幸せに(笑)
有名どころみたいですね♪

…………まあ、そんな感じでした。
f0030495_1415086.jpg

[PR]

  # by lounie-sp | 2007-05-07 01:44 | ドール

久しぶりのブログであります( ´_ゝ`)

ははははーー
もしや2ヶ月ぶり? そんな感じです( ´-`)

日記になるネタはあるのですけど、なんというか、そんなことより更新とか、他のことを優先しちゃった……という始末でして。
そもそも当初の目的(どんな目的だかは言わないけどねぃ)が全然さっぱりな状態でブログを続けるのはしんどいというのもあったわけですけど、近況について、ここでしか判らない方々もいるので、もう少しは続けていこうかなと思ったり思わなかったり(どっちだ?)
取りあえず、今までのブログらしい事柄をダイジェストで~

★ネコ祭り(去年11月頃)
ボークスの店頭イベント、新作は黒ニャルルゥ猫天使ソーニャ
某氏の大号令でそれなりの人数が駆けつけました(笑)
「皆さん何しに来たんですか?」
「勿論買い物の手伝いですよ!」
(;゜Д゜)がびーーーーん!
後は察してください( ´-`)

★ドールズパーテイー(去年のクリスマスイブ)
東京ビッグサイドで行われたおにんぎょさんのお祭りでしたん( ´-`)
イベント画像は気乗りしなくてあんまり取れず(汗)
その代わり年明けのドールショウは頑張ったので許してくださ( ,_ノ` )y━・~~~
1/6に優しくないイベント・・の割には色々とゲット(笑)
写真はその時にお迎えした娘さんデシ。
f0030495_2228227.jpg


★ドールショウ(今年の8日)
イベント会場参照( ´_ゝ`)

★ドルパアフター(20日)
ボークスの店頭イベント、新作は黒ロウラ白マーちゃん。そしてアスカ嬢
某氏の大号令でそれなりの人数が駆けつけました(笑)
「皆さん何しに来たんですか?」
「勿論買い物の手伝いですよ!」
(;゜Д゜)がびーーーーん!
後は察して・・・

・・・あ、もう少し書いておきましょか。
結局抽選によりウチらの軍団は大幅な後退(汗)
各自何らかのとばっちりを食らうことになってしまいました(汗)
とはいえ、私について言えば予定通りと。
後は昼にやってきた方々と昼飯の後、私は1人別れて帰途へと(後の方々は某氏のパソコンの買い出しと飲み会に繰り出したのでありました)

そんなところかな?

BGM(Mr. Bartender (It's So Easy) - Sugar Ray
[PR]

  # by lounie-sp | 2007-01-22 22:43 | 一般

すっかりご無沙汰な最近のどうよ(汗)

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  ふぃ~(イベント後の一服)

ラベですが何か?(聞かれても困る)
と、言うわけで昨日(5日日曜日)はI-Dollでありました。
私も最近まで知らなかったディーラー参加でありました(笑)
今回から会場が変わり、今までさんざん暗いくらい言われていた点が見違えるように改善されたせいか、雰囲気が明るくなった印象で(それと前より広くなったせいで)久しぶりにいい感じでイベントを迎え、終えられることが出来たと思います。
おかげさまで買い物が多かったというか(汗)

イベント参加の皆様、お疲れ様でした。
民明工房に足を運ばれた皆様、ありがとうございます。

そうそう。今回(5日I-Doll)の成果ね( ´-`)

maalさんトコのminiっ娘ランジェリー
白のランジェとピンクのスケスケ~、の二種類。当然、愛娘のためであります
( ´-`)

★ゴスロリっぽい23㌢用ドレス。
白の上着と赤を基としたチェックスカートの組み合わせ。アクセサリーが目を引く逸品という感じかな?

★涼宮ハルヒの憂鬱の制服。
つられちゃって(笑)
単価が一番高かったんじゃないかな?
27㌢用。当然我らの茜理ちゃんに着せるのであります( ´-`)

★23㌢用お出かけ風ワンピース。
ルーニちゃん用に(笑)
白地にチョコンと赤の球模様を裾や端にあしらったワンピース。
ただ時期的に(着せると)きついという感じではありますか。夏に着せたいところ。結構安かった。

GENさんのダリアン写真集1&2
3はもっていたのですが、以上のものはもっていなかったので。

★後は、イベント価格だったオビツ素体とオビツ60Iカップ交換バスト(笑)。ドール用スタンド5つセットとか。

そんな感じであります( ´-`)
イベント後、秋葉原で出来る限り節約して打ち上げへ・・・・


あ、今まで書き忘れていたI-Doll名古屋ね(汗)
前日夜に出発。車で(公道で)朝到着。そのままイベントへ~そして帰って~。ということをやった結果、風邪引きました(汗)
その後、色々と悩みとかあって更新すらままならず(手が付かなかったと言いますか)マビばかりやっていたのはないしょであります( ´-`)
もう、こういった無理はすまいと誓った秋の夜長でした( ´-`)
名古屋の見知った人たちに出会えたのは成果ではありましたけどね。流石に無理はいかんよと言うか。
こちらの成果も書いておこうっと。

さるにんさんの剣「凶嵐の斧」「流血の聖剣「戦狂女神の御手」」
解説不要のところですね( ´-`)

どれすでんさんの60用制服と25㌢用制服。
こちらも説明不要のところ。60衣装は着せるのが面倒なんだよなぁ~とかわがままを言ってみたり。

★後はジェニー系の制服2点とオビツ60Iカップ交換バスト(笑)。オビツ60のパーツはイベント価格だったので。制服はいわゆる掘り出し物価格。

最近やっと回復してきたんでそろそろ更新(取りあえず名古屋&現地I-DOLL)を先に、そして色々なお披露目とドール劇を一気に頑張りたいと思います~

んじゃねぃ~
f0030495_1404485.jpg


今宵のBGM(Love Foolosophy - Jamiroquai
[PR]

  # by lounie-sp | 2006-11-06 01:36 | 一般

( ,_ノ` )y━・~~~ 最近はどうよ10月編

と、言うわけで久々のブログでございます~。
てな訳で最近の近況などをば。

★ティート25ポリス
★ドール寸劇ルーニのバトルコス~
・・・については本編で書いちゃっているので今更ここで語ることはないかなーと。
でも、撮影や画像修正、ページ作成等でヘビーローテーションしていたBGMのアーティストが「ダイアストレイツ」とか「エリッククラプトン」「トニーバンクス(ジェネシスのキーボードプレイヤーのソロプロジェクト)」というのは我ながら渋いというか。
ポージングやシチュエーションと反するBGMでお送りしましたー(いや、その方が作業に集中できるというか)

★山ごもり
7日から9日まで西東京辺りで山ごもりってました。
ロッジを2件借りて総勢15人ほどいたかな?
リフレッシュしましたし、寛げたのでありますが、テンションが低くてネタ撮影等は最終日まで出来ませんでした(汗)
レポ等は参加者の何人かがやっていますのでそちらの方でヨロシクです( ´-`)

★最近の箱買い
リーメイトの「~小学生」と言うヤツ。
ついでにそれ用の学習机を買いました。
やっぱり、お気に入りの娘のためにはここまでしないと(笑)

そんなこんなのラベでした~( ´ー`)丿

ヘビーローテーションBGM( I Wanna Change the Score - Tony Banks

★最近の掘り出し画像
f0030495_154544.jpg

[PR]

  # by lounie-sp | 2006-10-14 01:06

ドールショウ&6周年

( ´ー`)丿 ちわ
ラベです。

まずは・・
おかげさまで当サイト、6周年を迎えました。
いつも訪ねていただける皆様に感謝です( ´-`)
5年も続いたんだから、6年目も変わらずに過ぎていったという印象ですけど(笑)
年のせいか(マビのせいでもないッスよ)更新遅めですけど、細々と頑張ろうと思っております。

で、17日のドールショウ17
久しぶりのディーラー参加としてのドールイベント。マッタリと頑張りました(意味不明)
お尋ねいただいた皆さん、ありがとうございます。
楽しかったのでありますが、楽しいせいなのか、これと言った印象がなかったです(汗)
終わり際まで購入する物もなく、周囲から「貴様、議長じゃないな!」とか言われる始末でしたが、閉会間際に色々と買っちゃって(汗)
とはいえ、衣装等購入に掛かった費用はそれほどでもなかったです。
アゾン等、企業で作っている衣装で事足りる、と言う理由もあるのですが、目が肥えたのかパッとした物が見あたらなかった・・・というか。そんなこんなでありました。
その後、打ち上げへ・・・

BGM (Money For Nothing - Dire Straits
f0030495_012485.jpg

[PR]

  # by lounie-sp | 2006-09-19 00:22

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE