<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

チャイナで更新しました~♪

f0030495_1172325.jpg

2週間ぶりに更新しました( ´-`)
茜理ちゃんはいいねぇ。そんな感じで。
いいたいことは既にサイトに記しているのでここでは報告だけで。

ではでは、金田さんへのレスコーナー。
金田さんに習ってナガモンゲットです。
安かったですしね~。
金田さんのもう一つのネタ、というのも期待します~('-'*)
レースクィーンについて、ありがとうです~。
今度はなんちゃって綾波レイとかやってみたいところ(ぉ
これからの活躍に期待してくだ・・って、活躍するのかな?(汗)
[PR]

  by lounie-sp | 2007-11-12 01:25 | ドール

試しに色々と撮ってみる( ´-`)

ここの所、取りあえず撮ってみよう~、と色々と撮ってみたわけであります。
f0030495_0262656.jpg

そんなわけで、リアン嬢です( ´-`)
私らしくないモデルではありますが、彼女もちゃんといるのですよ。
ちまたではそれなりの人気がある娘ですね。
f0030495_0274330.jpg

もう一丁!
実はどるちゃTOPページ用として撮っていまして、別ver.を先週UPしております。
後、某所とある方の画像掲示板用にポーズ別に撮ってあったりします。
で、この衣装はマーガレット13.5ver.のもので、お気に入りの25センチ用です。
この衣装の更新もしたいのですけどね~。
その時はマーちゃん(マーガレット)の出番であります( ´-`)

勿論、このほかにぼちぼちと撮っているのですが、また後日。
[PR]

  by lounie-sp | 2007-11-09 00:32 | ドール

新しい娘が増えちゃいました('-'*)テヘ

最近怠け気味のブログですが、ラベです。
オフでそれなりに気になることなどがあると、ドール撮影だ~、それ更新だ~というわけにはいかなくなるですね(汗)
そんな感じです('-'*)
前振りは兎も角、先週土曜日は秋葉原に行きました( ´-`)
そこで、気になる用事をちゃちゃっと済ましてアゾンへ。
そこで半額で投げ売りされていたあの娘にアタックしたのでした・・・
f0030495_23344525.jpg

(゜Д゜)ナガモン、ゲットだぜ 
そんなわけでして、涼宮ハルヒの憂鬱のキャラらしてハルヒ率いるSOS団の長門さんです(’A`)
f0030495_23395738.jpg

これで、我が家にハルヒ、みくる、そして長門と主要キャラが全て揃ってしまいまして……
アニメとか見てないんだけどね、これって、取りあえず見ろやということ?

折角なので適当な素体と衣装を組み合わせてみました。
原作の身長とか設定とかは全然無私でありますよ♪
f0030495_23415344.jpg

はいはい♪
ボークス爆乳素体とボークス志野&茜理レースクィーン衣装の組み合わせですの(’-’*)
f0030495_2342473.jpg

と、投げっぱなしのまま終了……( ´_ゝ`)
[PR]

  by lounie-sp | 2007-11-05 23:45 | ドール

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE