<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

土曜日秋葉へ~そして茜理ちゃんで更新。

f0030495_1413555.jpg

そんなわけで、30日付で更新しました。
例によって弾けてしまいましたがいかがだったでしょうか(汗)
まあいいか(ぉ

本当は土曜日付で更新予定だったのですが……流石に一週間の疲労がたまっていて夜中の更新は諦めで蕩けるように寝てしまいまして……
まあ、その土曜日、いつも使用しているバックに大穴が空いていたので変わりを買いに(仕事後に)夜の秋葉原まで行ってきました。
秋葉原はやっぱり魔都ですね。今回は堅実な買い物の筈が、MDD用ピンクのセーラー服を始め、うさ耳バージョン茜理をお迎え(リアル二束三文劇場略)など、予想外の買い物があったりしてなんだかな(’A`)
しかも、秋葉原SRには見知った人を見かけるし!
結局、土曜日に出かけて吉だったのは(疲れていたらしく)日曜日は昼過ぎまで寝てしまったり、起きても雷雨で外に出られなかったりと、出かけるには大変だったので。

次回の更新はドール劇をやりたいねー。
そろそろルーニちゃんに主役を回したい気持ち(’-’*)

BGM ( Discotheque - U2
[PR]

  by lounie-sp | 2007-07-30 01:53 | ドール

現物到着祝い! トラヴェリング・ウィルベリーズ再販ヽ(`Д´)ノ

f0030495_0524478.jpg

と、いうわけで、たまにはもう一つの趣味の話をさせて~な(笑)

そんなわけで、予約をしていたTraveling Wilburysの再販DVDとCDセット。ただいま到着~!
幻のビデオクリップも見放題なのです( ´-`)
と、いいますか、ビデオを見たとき、武者震いしましたからね~。いや、オヤジども素敵すぎです。ジャケットの裏にビデオクリップの名場面、5人見窄らしいコートなどを羽織ったオヤジ達が一つのマイクを囲って歌っているというシーンがあって感激であります。いや、どう見てもただならぬ気を発してます(笑)
f0030495_11471.jpg

BGM ( End Of The Line - Traveling Wilburys
[PR]

  by lounie-sp | 2007-07-26 01:06 | 洋楽

めいどはんまーで更新なのです

f0030495_113496.jpg

そんなわけで、一仕事終えました(笑)
さて、遊ぶぞーヽ(`Д´)ノ

BGM(Elevation - U2
[PR]

  by lounie-sp | 2007-07-22 01:17 | ドール

I-Dollの成果書き忘れてた(笑)

タイトル通りで(笑)

いやー、イベント後は脱力してて何もやる気が起きないですね。
更新熱とか言ってたのはどうしたのかと。
まあ、先月末のはんまーのレポは昨日3ページほど進めていたので半分近くの完成(笑)
今週末~日曜日辺りの更新の目処が立ったかな?
そんな感じで( ´-`)

そうそう。本日のタイトル通りの画像~。
f0030495_174199.jpg

実はフェラーリ、知人より頂きました~(はあと)
でも、またデカイの増やしてどうするの! と(汗)
f0030495_185348.jpg

思わずアップで撮ってみたり( ´-`)
あかりんがらぶりぃ~♪

で、もう一つI-Dollの成果で忘れていたものはこれ。
f0030495_110824.jpg

私がお手伝いしていたディーラーのお隣さん、お針子 しゅがりんさんの所にあった甚平です。
この手の衣装で知られてるらしいですね~。
しかし、確かに議長のために買った衣装なんだけど、発掘時、500円のしがないオヤジに愛娘コレクション並みに衣装を揃えるなんて考えもしなかったことなんだけどね。その議長も4周年。
息長いね(笑)

田さんのレスコーナーヽ(`Д´)ノ
いつもコメントありがとうね!
今月初旬にあったはんまーに行かなかったし、イベント自体も間が空いていたので満喫しましたよ~。成果ですね~。やっぱり私が陣取っていた後ろが大手瞬殺ディーラーだったので思わずという事情もあったりなかったり(どっちだ)
傾向としては60級のが一番掛かりましたね。
しばらくは色々と控えないと(汗)
金田さんは今年は兎も角(今年もかもしれませんが)少し前まではネットでは生存すら確認できなかったと言う事態だったので、大変なんだなぁと。
基本的には休日は時間の経過を感じられるほどにまったりとしたいですよね。
趣味をやるにしてもやっぱり元気じゃないと今一なので、ここは健康第一と言うことでお互い頑張りましょうね!

BGM( Ordinary Day - Dolores O'Riordan
[PR]

  by lounie-sp | 2007-07-19 01:21 | ドール

I-Dollに行ってきたよ('-'*)

ただ~いまっと!

と、いうわけでI-Dollからかえってきたよおねえさん!(モグタン?)
でも、流石に寝不足気味&打ち上げ参加で祝日を思う存分満喫したのはいいけど色々と尽きたね(汗)

タイムテーブル(笑)
9時半には会場前着。今回はある知人のお手伝いとしてディーラー入場だったりします。
でも、あくまでお手伝いなので、間が空いたら自分の持ち込んだドールでも置いておくか程度でした。そんなわけで売り物はなし。

で・・・
f0030495_0294943.jpg

こんな感じ(やっちゃったね~)
結局、それなりに使ってしまって(汗)I-Doll閉会後秋葉原へ~。そして打ち上げへ・・・
f0030495_0314387.jpg

・・・・あえて何も言わない方向で(汗)

そんなわけで大本営発表!

★どれすでんさん作60級制服。
大きい物については控えるように言ってるんだけどね~(ぉ
白地に紺という組み合わせですの('-'*)
★アゾン製セーラージュピター&セーラーヴィーナスコスチューム
知りあいから安値で引き取りました(笑)
勿論、ヴィーナスは姫ころんに着せてウハウハでしょでしょ
★27センチ用胸元に涼しすぎる私服3着&23センチ用の同種衣装&27用上がビキニな私服っぽいの。
いつもディーラーで参加している所なんですが、ディーラー名が判らなくて(汗)
近々あかりんで更新予定です。
★ノアドロームピンクビキニ&22㎝白スク水
若干割引されてました~。
ビキニは茜理の更新でやったあのビキニと同タイプ。
★マーミット製toハート制服&水色半袖セーラー服
知人の所から2着500円という価格で(笑)
セーラー服好きだし('-'*)
★ニニー素体
ばくにゅっ! 破格で。
★ボークス素体J
ばくにゅ!  中古品だけど破格で。
★ブーリッツ用靴5点。
1つ100円だったし( ´-`)
★どれすでん作23センチ用魔女っ娘コスチューム
( ´_ゝ`)やっぱし、魔法少女すきだしぃ~

後、オビツ用Iカップバストを割引価格でとか、某氏から茜理ちゃんとか(ありがとうございまする~早速使わせて貰いました)
財布にちっとも優しくないイベントでした( ´-`)

更新熱がうおうお~!
( ´-`)頑張りマスね(取りあえずレポ何とかしなさいな自分)

BGM ( Need You Tonight - INXS
[PR]

  by lounie-sp | 2007-07-18 00:55 | ドール

セーラー服を脱がさないで

f0030495_117286.jpg

今日はMDDまゆちゃん(はあと)
セーラーフクスキー(ロシア人)としてはこれははずせませんでした(笑)
と、いいまか、この素体、扱いにくいねぇ。
この手のでかもの(50-60センチ級)はオビツ素体しか扱ってないのでこの極端さはなんぞやと(汗)
f0030495_1193746.jpg

今まで、カツラが据わらなかったり、暇がなかったりと不遇でありましたけど、お迎えしたときの直感を信じて(笑)
f0030495_1222816.jpg

サービスサービス♪

f0030495_1251988.jpg

「やあ、デンセンマン!」
「や、き、キミは?」
謎が謎を呼ぶ急展開に来ご期待ください(期待しなくていいです( ´-`))

BGM ( A Modern Midnight Conversation - The Chemical Brothers
[PR]

  by lounie-sp | 2007-07-12 01:27 | ドール

復活のデンセンマン!

f0030495_1541551.jpg

(;゜Д゜)デンセンマン、復旧!
と、言うわけで、見たトコ代わらないデンセンマンですが、元の素体が割れてしまい(都合2体いたのですが2体とも)こっそり一線を退いていたのですが、このたびプチ改造で復活ですの('-'*)
f0030495_1565415.jpg

( ´-`)まだだ!まだ終わらんよ!
使用した素体はオビツのリアルボディ
でも、このままではヘッドが入らないので削ったりしてはめ込みに成功というわけでして。

日曜日は上記なことと、お片付けで終わってしまいました(笑)
土曜日ははんまーだったんだけど、起きられず(汗)
このところ正直体調がしんどい感じだったので、来週のI-Dollのためにお休みというわけでした。
今週はと言うと、まあ、余力があれば大分前のはんまーレポをこなしつつ・・・という感じですか(汗)
そろそろ本更新で、茜理ちゃんを前面に決めたいところであります。

・・・・・・・
っと、今回色気がないので・・・・
f0030495_2125669.jpg

この娘おいてきますね~。

BGM (China Girl - David Bowie )
[PR]

  by lounie-sp | 2007-07-10 02:18 | ドール

性懲りもなく・・・

昨日、秋葉原に行きました( ´-`)
理由は電話に予約した物が入荷したゾゴルァ、と言う連絡が入ってたからでした・・・
本当は他の日でも良かったのですが、次の日等それなりに用事がありましたのでケリを付けてしまおうかと。そんな意気込みで('-'*)

で・・・
f0030495_131189.jpg

この娘を引き取ってきました。
リアル二束三文ネタにはなりません(笑)
f0030495_1321191.jpg

通称姫あいかちゃんです。
髪飾りは都合でつけてません(笑)
ボディーもボークスのmidiに換装ですの~。
でも、この素体だと、衣装(上着)が止められません(汗)
後ろはがちがちにセロテープで留めてみました~( ´-`)
で、秋葉の話に戻すと、あいかちゃん引き取りの後、ボークスに寄ってみると、MDD用のセーラー服があるじやな~い(ギター侍)
MDDと言ったら我が家にはまゆちゃんがいるので、セーラー服好きなので値段で迷ったあげく購入!
癒しを求めて次回のブログ辺りに写真を撮りたいところです……( ´-`)

最後に金田さんへのレス行ってみよう!m9(´`c_´` )
いつも更新拝見ありがとね。
かなりセクシ-でHですか~(笑)
確かに(ぉ
ハルヒちゃんについては・・・勧誘や学園祭のliveにバニー着ちゃうぐらいだから、ハルヒの性格、と言いますか、その豪快さにありそうな感じですね~。
ドール劇についてはこんなのハルヒじゃないやい!ヽ(`Д´)ノとか言われそうな。
うちの場合、ハルヒとそっくりな(性格の)ライバルがいるので色々と遊べそうです・・・
そうそう。ホワイトバニー衣装は結構貴重品。作った方は◆蒼◆さんであります。数も少ないようです(しかも今作ってないし)

最後にブログを見てくださった方へ・・・
f0030495_1454348.jpg

あいか「うにゃうにゃ~~~~♪」

BGM(We Are The Night - The Chemical Brothers
[PR]

  by lounie-sp | 2007-07-06 01:48 | ドール

涼宮ハルヒ、発進!

( ´_ゝ`)
と、言うわけで更新報告です。
しかし、面白いね、この娘。
思いがけずお迎えしたのに乗っちゃって更新までこぎ着けられたというのも(笑)
思い立ったが吉日、と言うヤツですな。
で・・・・
f0030495_221639100.jpg

思わずコスプレまでやってしまいましたん( ´-`)
この衣装(の写真)は某氏がどるちゃ(と某所)で公開していて、私もこの衣装(とハルヒ)があるのでええいやってお仕舞いという安直さから………
ハルヒちゃん、ブログで色々とコスプレして弄ろうかとか思ってしまいます(('-'*)
本サイトはまあ、茜理ちゃんだし(議長言うな)(ぉ
実はブログ用にとパツキンころんちゃんを撮っておいたんだけど、ころんちゃんの熱い情熱が感じられて(笑)どるちゃ扉画像にしようかと。こちらは近日公開かな。

そんなこんなで。
今回の更新は当初2話分のみでしたが、夕方(18時頃)に一話追加。夜中(22時頃)にハルヒミニフォトを追加いたしました。

今回の更新を楽しんでいただけたら、と思います。
ヨロシク~♪

BGM(Shame On You (To Keep My Love From Me) - Andrea Corr)
[PR]

  by lounie-sp | 2007-07-03 22:25 | ドール

The Chemical Brothers と日曜日とか色々

( ´ー`)丿らべです。
今回は日曜日しか休日はなかったので待ったりと過ごしましたとさ。
終━━━( ´_ゝ`)━━━了!!

たまにはそんな日もあっていいじゃない~という感じて('-'*)
本当は練馬はんまーのレポの方を進めたかったんだけど中々頭が回らなくてね~(弁解)
取りあえず、更新順位はレポを頭にしているので(とはいえ、やりたいことを優先なのでもし、そう言うことがあったら後回しになるかも)取りあえず……ね。

で、金曜日に買いだした物を土曜日に一部調理。日曜日に少し撮影、色々とポーズ研究とか。そんなことやっておりました。
でも、土曜日からはまってたのが先週販売されたThe Chemical Brothersの新作なんだよね~。
この作品にはまいった(笑)
流石は(ダンスミュージック系では珍しく)グラミー受賞果たしただけあるという感じッス。

で、写真がないのは何なので……
f0030495_1335716.jpg

サンジーファーストです(笑)
オビツの新素体にボールジョイントを施して復刻ですの('-'*)
f0030495_134495.jpg

でも、顔と体の色が微妙に違うという指摘が(汗)
でも、これは仕方がないよね~(;´_`;)
f0030495_136227.jpg

おまけ。
土曜日はボークスやわらか素体爆乳一体に首ボールジョイント。オビツ新素体普通肌一体の胸パーツをボークスやわらか素体爆乳に替えて首ボールジョイント。そして、オビツ褐色新素体にも首ボールジョイントしてサンジーファースト復刻。そんな感じであります( ´-`)

BGM( Do It Again - The Chemical Brothers
[PR]

  by lounie-sp | 2007-07-02 01:41 | 一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE