<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ドールショウ&6周年

( ´ー`)丿 ちわ
ラベです。

まずは・・
おかげさまで当サイト、6周年を迎えました。
いつも訪ねていただける皆様に感謝です( ´-`)
5年も続いたんだから、6年目も変わらずに過ぎていったという印象ですけど(笑)
年のせいか(マビのせいでもないッスよ)更新遅めですけど、細々と頑張ろうと思っております。

で、17日のドールショウ17
久しぶりのディーラー参加としてのドールイベント。マッタリと頑張りました(意味不明)
お尋ねいただいた皆さん、ありがとうございます。
楽しかったのでありますが、楽しいせいなのか、これと言った印象がなかったです(汗)
終わり際まで購入する物もなく、周囲から「貴様、議長じゃないな!」とか言われる始末でしたが、閉会間際に色々と買っちゃって(汗)
とはいえ、衣装等購入に掛かった費用はそれほどでもなかったです。
アゾン等、企業で作っている衣装で事足りる、と言う理由もあるのですが、目が肥えたのかパッとした物が見あたらなかった・・・というか。そんなこんなでありました。
その後、打ち上げへ・・・

BGM (Money For Nothing - Dire Straits
f0030495_012485.jpg

[PR]

  by lounie-sp | 2006-09-19 00:22

ドールショウ参加案内

6周年ネタを書きたいところなのですが、時間がないので(汗)
日曜日のドールショウ参加表示画像をここに移動です( ´-`)
f0030495_0153832.jpg

[PR]

  by lounie-sp | 2006-09-17 00:15 | ドール

人生はStar Guitar

はろー。
ラベです(腰痛メン)

そんなこんなで久々にブログってみましょ!(タイトルに意味ナッシング)
最近のラベ情報!

土曜日。
ボークスアフターの日でありまして、せっかくなので朝から行きましたですよ!
そして何故か集まる面々(笑)
しかも1人を除いてマビ者という・・
そんなこんなでくじ引きも終わり、すんなりと入場。
そして、ホクホク顔で終了したのでありました。
私はと言うと、ちゃんとサンジーともう一人(ぉをお迎えできました( ´-`)
もう一人については、まあ色々と分けあって手放すことになりそうな(汗)
その後、いつも打ち上げとして利用している店にてランチ。
手頃な値段でご飯お代わり可という得々な店でこれまたホクホクと。
その後、各自解散。

続いては日曜日、行くはずだったはんまー行きませんでした。
ゴメン。腰痛再発なのです(汗)
これで二回連続はんまー不参加と相成りまして……うーん。何でしょこの不遇はと言うか。
楽しみにしていましたし、準備をちゃんと済ませましたし・・・
泣くしかないですな。(;´_`;)
今度こそ・・・

BGM( Faithful- Go West

そして、今日の試し撮り
f0030495_0474098.jpg

白スクころんちゃん27㌢ver.(ほわわーん)
魔法の力で身長が伸びたと思ってくだせい(ぇ
この後に撮った画像はどるちゃ扉画像や今回の更新等で活躍中~( ´-`)
[PR]

  by lounie-sp | 2006-09-13 00:50 | 一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE