<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

最近どうよ?

最近ブログもさぼり気味なのですが、いかがお過ごしでしょうか。
で、取り敢えず近況をまとめてお茶を濁してみようかと。

4月1日のボークスアフター
実はこの後、ブログに欠いていたのですが、投稿直前でパソコンが止まり、すっかりやる気を失せてしまいましてん(;´_`;)
簡単に済ませてしまうと、狙うものはないといいながら朝から店頭にいました(笑)
でも、この時点でも絶対手に入れなければ・・・というのはなかったんですよ(笑)
でも、朝からいて何も買わないのも癪なので、せつなさんゲットであります。
その後、他の知り合い達も到着して秋葉原巡りと相成ったのでありました。

4月9日練馬はんまー
朝から行くつもりだったのですが、寝過ごしてしまいましてん(;´_`;)
着いたのは昼。でも、ゲームには参加しましたです。
とはいえ、気分的には今一だったんですよう。何だろうこのやる気のなさはというか。
いや、正直議長を出すのに飽きてきたというのがあるんですけどね私。
その後の映画は面白かったです。
その後、みんなで肉をたらふく食べました( ´-`)

ブログ、特にネタ中ったらマビノギのマイキャラ&ペット紹介ででっち上げようかと(そんなことより更新しなさい)
f0030495_0232976.jpg

BGM (Beyond - Enigma
[PR]

  by lounie-sp | 2006-04-11 00:24

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE