<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

奥さん! ワンフェスです。

( ´_ゝ`)そう、日曜日はワンダーフェスティバルの日だったとです('A`)

かく言う私はいつもどおり、知り合いと共に早朝行列に参加。今回集まったのは7名ほど(あと遅刻者ひとり)前回の二桁を切ってしまいましたが、仲間が集まれば待機時間もあっという間。
…と、言いたいけど、寒さのせいか、現実に戻されることしばしばでありました。
日が照っていればまた違っていたかも知れないですけどねぃ~(曇りでした~)
しかし、私は抜けましたが、完徹でマビやっていた方々もいて、大丈夫だったのかなぁ、とか(笑)

で、入場! 突撃! 徘徊!
終――――――( ´_ゝ`)――――――了ッ!!

それだけじゃつまらないですね。
ええ。最大の成果はアルフレックスの水野晴朗ドールの現物が見られたこと写真で公開なのです(このほかにももう一ついるけどね)
いつもなら、アゾンさんのWF限定をゲットしているんですけどね~
今回はちょっと敬遠。ピュアニー用の衣装で冒険するゆとりはなかった、という現実があったので。結構早い内に捌けたようです。セーラーサターン服強し!
あ、Piaドールがコスカブースで展示してましたね~。しっかり見てきました。
午後になって開場をあとにして秋葉原巡回。そして打ち上げ。
…相変わらずですね(笑)

家に帰って秋葉原で回収してきたサアラ60ツーテールを開封。遊んでいたら腕が折れました(;´_`;)
間接が球状になったのはいいけど脆くなったみたいです(汗)
オビツはパーツ売りしているから、今度秋葉原寄ったら旧間接を手に入れようと思ってます。
ガリガリ遊ぶにはこの間接は脆すぎでしょうか(汗)

WF参加&打ち上げ参加のみなさん、お疲れさまでした。
そんなこんなな日曜日でしたん( ´-`)

BGM (City Of Blinding Lights - U2
f0030495_025377.jpg

[PR]

  by lounie-sp | 2006-02-20 00:25 | ドール

マッタリ進行、I-Doll

日曜日は飛び切り寒かったですねぃ~( ´_ゝ`)
この日、ドールイベントI-Dollがありまして、私もサークル「民明工房」として参加しました。
で、朝、メンバーのBD5松本さんの体調不良による不参加が(汗)
たまたま待ち合わせ変更で南浦和まで出向いていた私は急遽、松本さんから肝心のお座敷セットを受け取り、何とか会場へ。縁の下仕切担当がいないというアクシデントをどうにか凌いで設営、開場へと。
結果はマッタリと成功裏に終わったかな?
その後、秋葉原巡りと打ち上げへ。
一週間後のWFに向けて一致団結するのでありました(?)


I-Dollへ参加されたみなさま、お疲れさまでした。
「民明工房」へ足を運んで頂いたみなさん、ありがとうございました。
レポ…写真は撮ったので(ウチらの所だけですが)レポは上げられるかな?

BD5松本さんの全快を祈りつつ・・

BGM (Things That Make You Go Hmmmm.... - C+C Music Factory
f0030495_20594521.jpg

[PR]

  by lounie-sp | 2006-02-13 21:03 | ドール

マビ廃人になりかけ(汗)

ここんとこネット上での反応が鈍いのはマビやってたからでして(汗)
日曜日はマビ以外をやろうぞと、のんびりボンヤリいそいそと蠢いてまして、そんな感じでありました。体調もよくなかったというのもあるんですけどね。

洋楽の新譜はじっくり聴きたいですよね~、ということで、日曜日は80年代にテイク・オン・ミーという伝説の曲で一世を風靡したa-Haの最近出たばかりのアルバムAnalogueをエンドレスで聞いてみました。一時期、自然解散間近まで行った彼らなんだけど、80年代から、今も「まだまだやってやるぜ!」と、行き込んで活動しているのをみているとビバ80年代の私としては勇気づけられますね~と。
おかげで思わずマビノギやらずに色々とやってました(笑)
近々更新しますよ。ええ、マビ廃人とは言わせませぬ。
I-Dollも控えていますし。
I-Dollはディーラー参加デ~ス。ヨロシク!

あ、どーるずちゃっとの扉画像もそのノリで更新(笑)

BGM (Halfway Through the Tour - a-Ha
[PR]

  by lounie-sp | 2006-02-06 02:16 | 洋楽

( ´_ゝ`)そして、音羽はんまー

久しぶりのブログ更新であります(汗)

えと、今週日曜日(先月最後の日曜日のことです)音羽の会館でめいどはんまーがありましたので、参加してみました。
昼からの参加で、出場キャラはジョージ大統領とセーラー服ロッテ(笑)。
ジョージについては戦場の真ん中で邪神モッコス様(?)を最終奥義で撃破(笑)
続いての相手にも自爆覚悟の最終奥義(HPを消費してダメージをにする攻撃手段・HPの残りが少ない場合にのみ使用可能)を掛けるもさいの目がふるわずかすり傷程度で自爆。式持ちだった星も会ってか、表に裏に活躍したようでした(笑)
相手陣営に空飛ぶ火炎放射キャラがいて、自軍に有効なキャラがいなかったので、キャラ紹介の間に対空用としてでっち上げられたロッテちゃんはことごとく攻撃を当てるも決定打に欠け(汗)、最終ターンに奥義「乱舞」技(命中し続ける限り何度でもサイが振れる攻撃法)で相手方を沈める成果を上げたりして、ゲームとしては成果があったかなというか。

その後、飲み屋で色々と募る話でも。
マビノギに入った人たちも多くいたのでそちら方面の話もありました(笑)
そんなこんなのはんまーでした~( ´-`)
f0030495_1501677.jpg

[PR]

  by lounie-sp | 2006-02-01 01:50 | ドール

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE