<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

雪の降るアフター

ちわ!
ラベです( ´ー`)丿

見計らったかのような大雪の中、行ってきましたよドルパアフター
欲しい娘がいる以上は行かねばねばねばなのです。
某掲示板どおりの時間に秋葉原駅に到着。既に何人かがおりまして、止まない雪を見ながらさむさむ言い合っていました。時間になり、総勢6人行列へ。しかし、足が悴むほど寒い、というのは久しく無かったことでして、つまり、寒かったと(当たり前)野外とはいえ、待機列の位置が屋根の下だったのは救いなのでした( ´-`)
時間になって任務終了。お迎えを果たしました~ヽ( ´ー`)ノ
続いてもう一方到着でしばらくだべる→ドルショ打ち合わせのため、みんなと別れてファミレスで某氏を交えて会談。
そして降り止まない雪の中帰途につきました。
で、ブログを書く前に箱から出しました。ミミコットン
やっぱり、節目を挟んで待った甲斐のあった娘でした。明日、この娘のために更新作業しようかなと思っています(が、マビして終わったりして)

しかし、某掲示板でネタにされてたるっぽいのですが、まさにそのネタどおりの結果になってしまいまして(笑)
お集まりのみなさま、ありがとね。

ドルショの話し合いについては次のネタとして。ドルショでは私、民明工房とは別にディーラーを目論んでいます。話し合いでは結構密の高い話が出来ましたし。
で、アフターの前哨戦のような新作60サアラ予約解禁日、平日で、しかも出勤日なのに私が秋葉原におりました。午前中に(笑)
この日はたまたま夜勤明け代休日でして、何というかこれは運命ですか?

次回のブログネタははドルショでやってやるぜ!
…の予定(笑)

BGM (Dance With My Father - Luther Vandross
[PR]

  by lounie-sp | 2006-01-21 20:25 | ドール

誰がためのキャラクター

ブログ、良い具合に投稿しませんなぁ(自分のことだけど)
ブログについて言えば、公表する以上(自分で見ても)つまらないもの投稿したってしょうがないですし、サイトやっている以上はエンターテイナーでありたいと(格はどうでアレ)

で、最近のネットゲーマブラビマビノギで遊んでいるんですけど、何のためにプレイしてるの? と尋ねられると「みんなと遊ぶため」なんだよね~♪
国取りも然りでした。
なので、キャラの方向性は出来るだけみんなについて行けるキャラで行きたいなとか思う今日この頃です。
とはいえ、また違うベクトルで遊んじゃいそうですが(議長みたいに)

BGM (Home - Simple Minds
     (Wonderwall - Oasis

画像は昔のサルベージ(記事との関連性はないです)
f0030495_1133210.jpg

[PR]

  by lounie-sp | 2006-01-18 01:15 | ネットゲーム

1月10日分更新後記

取り敢えず、かいてみる~( ´-`)

おっ○い星人、ふともも星人というのはふりんとぶらっくさんの新居への旅の最中に見つけたストラップなんですよね~。ついでにおっぱいプリンというのも買っております。
ネタのため?
それもあるんですけど、私の場合、こういった変なノリのアイテムは買っちゃうんですよねぃ~。
で、あとになってその処理に困るというか(汗)
ドール劇に使ったことだし、今後どうしよ<2人の宇宙人

で、この星人コンビ、台紙をよく見てみると、生まれた星がおっぱい星、ふともも星と違うのに、長男、三男となっているのですわ! 一体これはどういうコトなのだろうと・・・(;゜Д゜)
○○星人、の星人というのは実は名字?
( ´_ゝ`)謎は深まるのでした・・・
ちなみにおっ○い星人の趣味はパフパフ、ふともも星人の趣味はパンスト集めなのだそうな。

さて、今週末は何も考えずにマビるとしようかのぅ( ´_ゝ`)

BGM (One Love - The Prodigy)他
f0030495_1833492.jpg

[PR]

  by lounie-sp | 2006-01-14 18:35 | 一般

マビのある風景(単なる間繋ぎ)その1

9日成人の日の時の一コマ。
何げに集結中です♪
結局この後、ダンジョンへ(汗)
f0030495_302714.jpg

[PR]

  by lounie-sp | 2006-01-14 03:01 | ネットゲーム

国取りからマビノビへ~ (もう一つの国取り物語序説?)

意外にもブログ、続いてるのね自分(笑)

結局、3日はマビノビ廃人体験入学みたいになってしまいました(汗)
ちょっと最低_| ̄|○  ←(睦月さんの昔の持ちネタ)
国取りと違って別なことをやりながらのプレイって出来ないんですよね、と今更なことを言う私。
なので、時間等の制御をしっかりとしてかないといかんな~と思うこと然り。

何故今更にマビノビを始めたのかというのはまあ、他のドール者に強く進められたからなんですけど、今まで国取りを見捨てられなかった、というのがあるんですよね。
現に、去年12月に慣性でやっていただけの自分のキャラに建国の機会があって建国という自体がありましたので、とてもマビに関わってられなかったのでした。しかも国の名前が「あかりんバーガー」(笑)
更に、かつて同じ国に仕官していた方々が次々と入ってきてエライ盛り上がりを見せて、だまし討ちで滅亡後も仇討ちとして立ち上がった国での盛り上がりは「国取り」を2年近くやっていてこれぞネットゲームという醍醐味を味わいました。
でも、これが“蝋燭の炎が一番輝くとき”であった訳なんですね。

“国取り”は公開テストプレイ終了という名の締め出しで終焉を迎えました。
国取りに関わった私と言えば、これまたドール者の悪巧み勧めだったのですが、その話はまた後で。

BGM (Numb - Linkin Park)他


実は間違って削除した記事の再投稿です。
コメント(非公開)頂いた方のコメントは確認しました~。
[PR]

  by lounie-sp | 2006-01-12 23:25 | ネットゲーム

マビデビュ~

と、言うことで(汗)
よく分からないけど入ってみました。
名前? よくご存じのヤツです(笑)

以上、業務連絡でした~♪
[PR]

  by lounie-sp | 2006-01-02 17:07 | ネットゲーム

某詣で~ニューキットエキシビジョン2006

今更ではありますが…
明けましておめでとう御座います。
今年もぼちぼちではありますがなんかやりますので宜しくお願いします。(・_・)(._.)

元旦から多々買い戦いが始まっております。
その為、有志によってボークス秋葉原SRの前に朝方から10名ほどが集まったのでありました。
何しに居るの?
狙いは限定物なのでありました。
何があった何が売っていたかはここを参考にしてもらうとしまして、目的を達成したのでありました。
みんなホクホク顔です( ´-`)
その後、神田明神で初詣。個人的な恒例となっている破魔矢を買ってきました。
(前後しますが)近所の神社でも、生巫女さんから酒を給わってもらったり、ミニサイズの破魔矢を買ってきたりしてましたけど♪
その後、マクドでマッタリとした後に一行と別れて帰路へ。

そんなこんなな元旦でした( ´-`)
で、戦果は……
★ホーン軍制服3着:ひとり一つのアイテムですけど、私の所にはそれなりの数が巡ってきたといいますか(汗)
これでミニスカな仕官に囲まれるシチュが楽しめるわけです。( ´-`)なごみます(ぉ
★闇討ちドレス:名前がアレなのですが、あまり見られないミディサイズの衣装なので購入。
取り敢えず、midiに換装した微妙なお年頃ルーニちゃんに着せようかなと(白髪に黒は映えます)
イベントではこれだけ。後はコトブキヤで小物や素体……といったところです。

さてさて、ここでサンクス紹介。
報道天使ララ(忍)さん、にしかんさん、eagle404さん、やむすたさん、旅人のりんさん、らんくるさん。年賀画像、ありがとうございます。確かに受け取りました。
今回はサイト上に私からはUPしませんので、個人的に収めます。
今回、考えあって配布用には作らないつもりでしたけど、画像板含めて、みなさんの頑張りを見ていると、こちらも負けてられないな~という気になりますね~。
起きたら、お返し画像を作ろうかなと。うんやろう♪
[PR]

  by lounie-sp | 2006-01-02 04:14 | 一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE