カテゴリ:洋楽( 5 )

 

現物到着祝い! トラヴェリング・ウィルベリーズ再販ヽ(`Д´)ノ

f0030495_0524478.jpg

と、いうわけで、たまにはもう一つの趣味の話をさせて~な(笑)

そんなわけで、予約をしていたTraveling Wilburysの再販DVDとCDセット。ただいま到着~!
幻のビデオクリップも見放題なのです( ´-`)
と、いいますか、ビデオを見たとき、武者震いしましたからね~。いや、オヤジども素敵すぎです。ジャケットの裏にビデオクリップの名場面、5人見窄らしいコートなどを羽織ったオヤジ達が一つのマイクを囲って歌っているというシーンがあって感激であります。いや、どう見てもただならぬ気を発してます(笑)
f0030495_11471.jpg

BGM ( End Of The Line - Traveling Wilburys
[PR]

  by lounie-sp | 2007-07-26 01:06 | 洋楽

祝! トラヴェリング・ウィルベリーズ再販ヽ(`Д´)ノ


f0030495_0563945.jpg
画像と内容とは大いに異なります……
と、いいますか、これは某所で貼ったヤツじゃないかい(汗)

( ´-`)今宵は洋楽のお話おば。

Traveling Wilburysというメンバーがとんでもないグループが突然現れ、一世を風靡しまくったのが1988年。メンバーは覆面参加(勿論実際に覆面をしていたわけではないよ♪)でしたが、そのただ者ではないオーラを発していたためにバレバレで・・いや、そんなことはまあどうでもいいとして(ぉ
彼らのアルバムは既に絶版。ビデオクリップは未販売で・・・
メンバーのファン垂涎のアイテムだったらしいのですけど、海外でDVDセットとして販売という話を聞き、国内版を期待していたけど遂にキター!
パパ勿論買っちゃうよ!
だって、このビデオクリップの格好良さは語りぐさだしね~( ,_ノ` )y━・~~~
私というと、リアルタイムで見ていてしびれたですたい!
見窄らしいスタジオにジョージ・ハリスン(ビートルズのギタリスト)ロイ・オービソン(プリティウーマンという超有名曲の人)ボブ・デュラン(名前だけでもただ者ではない人)トム・ペティ(玄人芸のスゴイ人)ジェフ・リン(グループでヒット曲連発してた人。ジョージハリスンが亡くなった知人の家、というのはどうやらこのひとの家らしい)といった面々が渋~い衣装で一つのマイクを囲んで歌っていく(しかもギター弾きながら)というモノで、いや、格好いいんですよこれが!

それがまた見られる聞ける!
というのであればもう赤飯炊くしかないっしょ!
そんな感じで興奮状態でありましたとさ・・・
あ~、実はリアル時期に彼らのCDは買ってあるのは公然の秘密(おい)

おっと。当ブログ、総元のメンテのため2007年6月14日(木曜日)1:00AM~10:00AMまで閲覧も出来ないそうな。

BGM (Handle With Care - Traveling Wilburys
[PR]

  by lounie-sp | 2007-06-12 01:04 | 洋楽

性懲りもなくCDを買ってみたり( ´-`)

今週は仕事もびっちり土曜日まであって気が滅入る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか( ´-`)
てな訳で、好き勝手にブログを書くです~♪

実はプロフィールを更新したときに今までこっそり残していたコンテンツ、洋楽堂を削除したので、ここで洋楽三昧語っていいかなと。いや語る!(笑)
まあ、日記なんだし、ドールサイトだからドールだけ語れ!というのならばブログを見なければいいだけと言ってみたり( ´-`)


気まぐれと気がかりで購入したCDは・・・
Justin Timberlake / FutureSex - LoveSounds
Avril Lavigne / The Best Damn Thing
David Bowie / The Platinum Collection 80-87

・・・の3点デ~ス♪
有名どころのDavid Bowieや秋葉原のメインストリートにも店頭販売されていたAvril Lavigneは気が向いたらブログにするとして(時間もないし)Justin Timberlake。
悪いヤツですよ~(笑)
何が悪いって日本ではジャネットジャクソン(だけ)がやり玉に挙げられていた例の胸ポロ事件。
元凶はこいつです(笑) まあ、色々と憶測や、ジャネットも共犯ということもあるのでこの辺にしておいて(スキャンダルネタには興味がナッシング) アイドルグループから脱却してソロ第2弾がこれ。正直シングルを聞いてもそれなりにヒットするだけはあるけど~というのはあったけど、興味がなかったのでして。でも、第3弾シングルWhat Goes Around... ~ ...Comes Aroundをテレビで見ておや? と思ってそのまま引きずって購入に至る………
バラードなんだけど、こんな曲も出来たんだ? と新鮮な驚きでした。まあ、このシングルのためだけに、というのもあるんですよね(笑)
とはいえ、私(向け)らしくないアーティストなのかな?
まあ、私洋楽に関しては雑食でして('-'*)

まあ、そんな感じ。
最近はドール関係の整理整頓をしている毎日です( ´-`)

BGM (What Goes Around...~ ...Comes Around / Justin Timberlake
[PR]

  by lounie-sp | 2007-05-11 01:39 | 洋楽

涼宮ハルヒ VS ナールズ・バークレイ (VS W杯)

久々に洋楽ファイヤ~!な話題を( ´-`)


世間では涼宮ハルヒで萌え上がっていた(普通はW杯かも♪)頃、ラベルズ家では……

(ベストヒットUSA録画視聴中~)
(;゜Д゜)なんだこのソウル全快なビデオは!
・・・唸るようなソウルミュージック、こりゃただ者ではないわ!(調べてみよう)

なになに? ゴリラズのプロデューサーと組んでナンタラかんたら?
UKシングルチャート2ヶ月半以上首位だとぅ~
色々とすごいらしいだとう!
私の目(耳)に狂いはなかったわい!(☆。☆)
ナールズ・バークレイ……ハルヒなどに萌えておる場合ではないわ!

久々に心揺らぐモノに出会えたという話。
ラウル・ミドンの時もそうだったし。
と、言いますか萌えとは縁のない生活送り中です。ビバ洋楽。

BGM (Minimal - Pet Shop Boys
[PR]

  by lounie-sp | 2006-06-30 00:25 | 洋楽

マビ廃人になりかけ(汗)

ここんとこネット上での反応が鈍いのはマビやってたからでして(汗)
日曜日はマビ以外をやろうぞと、のんびりボンヤリいそいそと蠢いてまして、そんな感じでありました。体調もよくなかったというのもあるんですけどね。

洋楽の新譜はじっくり聴きたいですよね~、ということで、日曜日は80年代にテイク・オン・ミーという伝説の曲で一世を風靡したa-Haの最近出たばかりのアルバムAnalogueをエンドレスで聞いてみました。一時期、自然解散間近まで行った彼らなんだけど、80年代から、今も「まだまだやってやるぜ!」と、行き込んで活動しているのをみているとビバ80年代の私としては勇気づけられますね~と。
おかげで思わずマビノギやらずに色々とやってました(笑)
近々更新しますよ。ええ、マビ廃人とは言わせませぬ。
I-Dollも控えていますし。
I-Dollはディーラー参加デ~ス。ヨロシク!

あ、どーるずちゃっとの扉画像もそのノリで更新(笑)

BGM (Halfway Through the Tour - a-Ha
[PR]

  by lounie-sp | 2006-02-06 02:16 | 洋楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE