カテゴリ:ドール( 45 )

 

工作しました( ´-`)

昨日は思い立ったが吉日と言うことで、オビツから新素体を取り寄せての工作をしてました。
どーるずちゃっとにて樹竹堂さんから教えて貰ったのですが、新素体の胸パーツを取り除き、ボークスのやわらか素体爆乳の胸部分を移植。というヤツです。さらに、やわらか素体では出来なかった(私の腕では)ボールジョイントを施したというわけでして( ´-`)
f0030495_146494.jpg

こんな感じに仕上がりました~♪
これでやわらか素体では出来なかったアクションが出来るという物です。
・・・・水着やあかりんバーガー衣装を着せてみようと。
でも、あおりで見ると、バスト部の分割線が元の素体より目立ってしまうかな。
f0030495_15033100.jpg

BGM (Across the River - Bruce Hornsby & The Range)
[PR]

  by lounie-sp | 2007-06-01 01:59 | ドール

更新したヨ~♪

そんなわけで、更新しました~( ´ー`)丿
思いっきり、はっちゃけていますけど、気にしない気にしない(と、言いますか、気にしたらお仕舞い)
最初は色々と気にして撮ってたけど、詰まらない物しか撮れなかったので鏨をはずすと楽しい楽しい(笑)
と、言うわけで気持ちの赴くままに撮って更新した次第です( ´-`)
そこ、えちぃとかエロ言わない!m9(´`c_´` )
f0030495_0553446.jpg

BGM (Slide - Goo Goo Dolls
[PR]

  by lounie-sp | 2007-05-31 00:59 | ドール

( ´-`)はんまー会場にて

f0030495_0401739.jpg

ランドセルのおにゃのこ~♪
f0030495_0412699.jpg

可愛がられてました('-'*)
f0030495_042821.jpg

おねいさんに囲まれて( ´-`)
f0030495_042491.jpg


BGM (Sledgehammer - Peter Gabriel
[PR]

  by lounie-sp | 2007-05-29 00:47 | ドール

セールからアフター、はんまーへ

( ´-`)忙しかったねぃ~。

そんなわけで、先週末から今日に掛けて色々と有りました。

★25日(ボークス秋葉原SRリニューアル閉店セール初日)
雨が降る中、夜勤開けでへろへろになりながらも10時前に到着。
平日なのに何この行列という状態でありました(汗)
目的は40%オフと言うことで色々と欲しいモノを今の内に・・・ということでして。
・・・結局私が店内に入れたのは1時間後。でも、これで安心してはいけないのでした(汗)
レジ待ちの行列という試練があるのでした(汗2)
結局店から出られたのは12時をとっくに過ぎた頃で(汗3)
正直、踏んだり蹴ったりという。アユさんアゾン秋葉原店でてあって会食したのが救いでありました。

★26日(ボークスアフター初日)
私は普通に仕事でした(汗)
正直このお祭りに参加できなかったのは悔しいのですが、仕方がありません(汗)
しかも残業でして、帰った後都内のSRへということも出来ず・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
っとな( ´-`)

★27日(ボークスアフター二日目&めいどはんまー)
昨日の悔しさが収まらないので行ってきましたアフターへ。
川口から一時間かけて立川へ!
そして何故かスーパードルフィーの袋をひっさげて立川から一時間かけてめいどはんまー会場の新大塚へ!
3日とも疲れたというお話で( ´-`)

f0030495_23463534.jpg


BGM (Shadow Of The Day - Linkin Park
[PR]

  by lounie-sp | 2007-05-27 23:47 | ドール

またもやおひさのブログ

え~、今回何ヶ月ぶりなんだろとか(汗)
あ、5ヶ月以上だよ(爆)

まあ、ブログを更新しない理由はネタがあるのならサイトでやっちゃっている、というのがあるんですよね~。
でも、編集後記みたいな感じで細々とやっていこうかなと( ´-`)

取りあえずGW、29日のドールショウ、4日のドールズパーティーに参加いたしました。
両方ともディーラーとしてです。
で、結局ディーラーの対応等で時間がなくて、レポできるだけの写真が撮れなかった~。というのが残念かなと。
私がサイト立ち上げたときから私自身のスタンス等も変わっていった結果かなとも思うのですが。
一般参加なら、ディーラー巡りで出来るのかもしれないかな。でも、それはそれで  ( ´-`)
他の方のレポを楽しみにしておこうっと(他力本願寺)

そうそう。今回、それほどでもないだろうとか勘ぐっていた成果。結構あった(汗)

ヽ(`Д´)ノ大本営発表! 戦果発表~~~

【ドールショウ】
●60オビツ用スタンド&スタンド台二つ&首ボールジョイント用パーツ
・・・・MIEHAR PROJECTさんのところで揃えました。
60サイズについては4人いるのですが、そろそろちゃんとした環境を整えたいなと思いまして。
お金を掛けただけあって結構改善されました。( ´-`)アリガタヤアリガタヤ
●オビツ60用ピンクメイド服
ディーラー名失念(汗)ホワホワピンク~。エプロンの端にいちごのアップリケ~♪  ( ´-`)
幸せになれます・・・が60についてはあまり着せ替えないはずなのに衣装増やしてどうする!・・・と自分突っ込み(汗)
●1/6用夏向け?普段着っぽい衣装セット。
普段着っぽい筈なんだけど、胸元ががばっと開いてます。涼しすぎ(笑)
こちらもディーラー名失念(メモ等がないと普通そこまで見てないです済みません(;´_`;))
こちらは夏! 開放感たっぷり! (;´д`) ハァハァ!
と、いい感じの衣装なので更新予告をしていいぐらいに紹介したいです(いや、する!)
●アゾンインターナショナルのぴゅあにも用レディポリス服&25チャイナピンク
ポリス服は半額セールですからねー。水色とピンクを。この服についてはサイトで紹介したとおり。

【ドールズパーティー】
◆蒼◆さんのところから1/6計3種。私にとっては定番?(笑)
●60用セーラー服っぽいワンピース
( ´-`)ぴんく~~♪
maika★dollatelierさんのところの作品。値は張ったけど、お気に入りのサアラに着せて幸せに(笑)
有名どころみたいですね♪

…………まあ、そんな感じでした。
f0030495_1415086.jpg

[PR]

  by lounie-sp | 2007-05-07 01:44 | ドール

ドールショウ参加案内

6周年ネタを書きたいところなのですが、時間がないので(汗)
日曜日のドールショウ参加表示画像をここに移動です( ´-`)
f0030495_0153832.jpg

[PR]

  by lounie-sp | 2006-09-17 00:15 | ドール

新カメラ試験運営なり

夏たけなわ!
( ´ー`)丿ラベです。

夏のイベントロードも終えて、一段落なのですがほどほどに忙しいのはこれいかにと(汗)
そんなこと言ってもどうにもならないのでこつこつと生きております( ´-`)
てな訳で、水曜日は夜勤明けでありました。
そのまま用のある秋葉原へ行こうと準備中、ふとヨコになったらタイムスリップしてました(ェ
・・・昼の予定が夜になってしまいましたが、アキハバラへ。

休日の土曜日あたりに行ってもいいのですが、土日は幸い休みなのですが、貴重な休みはどこにも出かけずに家事に専念したいと思ってましたので、出かけられるときに出かけようと、思い立った夏の秋葉原(意味不明)
次の土曜日がアフター、日曜日ははんまーと、朝から参加したいイベントが連チャンなので、休めるときに休みたいというのが本音でして(汗)

脱線しましたが、そんなこんなで夜勤明けの秋葉原。
目的はアゾンインターナショナル注目の逸品の引き取りであります。
・・・店頭にないでやんの(笑)
聞いたところ、一般販売は1日、とのこと。しかも少数。どれだけこの逸品が注目されていたのかが伺えます。
その逸品を引き取ったついでにころ(略)
そして素体補填しにボークスにもよって早々に引き上げましたん( ´-`)

その夜、midi素体に例の逸品を付け替えました。
動くのって、本当にいいものですね~(淀川長治風味)
そして、新カメラを弄くってたわけですが、今まで使っていたカメラより敏感なのでもう扱いが難しいと言いますか。何とかしたいモノです。
そして、次の日は三脚探しの旅路につかなければなりません(もちろん室内ですが)

そんなこんなで一日とか一週間とかが過ぎていきます……( ´-`)

BGM( Saving Grace - Tom Petty

今日の試し撮り
f0030495_1423267.jpg

白くなりすぎました(汗)
[PR]

  by lounie-sp | 2006-08-31 01:43 | ドール

そして、大名古屋と練馬はんまーは暮れたのであった!

( ´_ゝ`)こんにちわ。ラベです。元気してまっか!

と、言うわけで、たまにはブログってみます。たいしたネタはありませんが~(汗)

●9日:大名古屋ドールフェスティバル7
9日の名古屋ドールイベントは、こりゃもう【イベント会場】で出し尽くしたので、ここで語ることはないかな~。お相手いただいた方々に感謝です。

●16日:練馬はんま~&上映会。
早めに行こうと思っても、結局着いたのは昼前。でも、午後じゃなかったので少しだけ自分をほめてみました(アホ)
最初のドラゴンはんまーはキャラメイキングしていなかったというのと、気乗りしなかったと言うことで不参加でしたが、次のゾンビはんまーはころん(夢見るウエイトレスでゾンビを見た!)で参加。こちらはプレイヤー、ただ逃げるだけ(とはいえそれなりに考えないとゾンビの餌食になってしまいます)なので、さくっと。私のころんちゃんは見事逃げおおせてゲーム終了でしたん( ´-`)
私にとってはまともにゲームプレイしたのは久しぶり。おもしろかったですよ~。
f0030495_23555494.jpg


●マビ:最近の議長の巻
f0030495_2356452.jpg

分かるヒトだけ分かってくらはい(マビ者限定?)

BGM (Champion Sound - Fatboy Slim
[PR]

  by lounie-sp | 2006-07-19 00:00 | ドール

GWの成果~( ´-`)

ひさびさのブログ更新であります(笑)
ええ、色々と怠けておりますが、そろそろイベント更新とかしておかないと廃人タイトルゲットと相成りますのでごそごそとやっておきます。
ええ、にしかんさんのことり&千里やGENさん所のダリアンに負けない茜理ちゃんとかルーニちゃんをやっておかないとね! 茜理ちゃんやルーニちゃんを愛でるサイトオンリーワンを目指すでありますょ~(;゜Д゜)

で、ドールショウは「ケイオスリーグ」ドールズパーティーは「民明工房」として参加致しました。
両ディーラー卓へお越しのみなさま、ありがとうございます。楽しんで頂ければ幸いです    ( ´-`)
で、ドールショウは忙しくなるのは分かっていたのですが、ドルパも忙しく(汗)あまり回れなかったとです('A`)
でも、成果はあったです~。
ドールショウではママチャップトイの「うさ美」ツーテール、アゾンインターナショナルの「あいか」限定版をそれぞれお迎え。後はどれすでんさんの60サイズセーラー服(半袖)と、23㎝用制服っぽい衣装。何かイイものらしいですので、23㎝のはルーニに着せて萌え上がりたい(といいなぁ)
ドルパでは◆蒼◆さんのうさぎセーター(はあと)とアストロ商会さんの何げによさげな制服。そして、小道具にさるにんさんの魔女っ娘アイテム、ケロスタッフ。幸せになれそうです( ´-`)

そんなこんななGWでありました~。(もっと休みたいですね)
f0030495_162623.jpg

BGM (Mayor Of Simpleton - XTC
[PR]

  by lounie-sp | 2006-05-08 01:13 | ドール

( ´_ゝ`)そろそろ

更新の時は近からず遠からじ(汗)
・・・一応作業はしてるんだけどね。色々とあってさ(汗)
f0030495_1162774.jpg

BGM (Plan 9 - 808 State
[PR]

  by lounie-sp | 2006-03-15 01:21 | ドール

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE