カテゴリ:一般( 22 )

 

ブログ変更のお知らせ

ですです。

(サイトの構成上)このブログだけチェックしている、という方はいないとは思いますが、お知らせです。
ブログは既に別のところに移行しております。
ここのブログについてはしばらくは残しますが、時期を見て廃止、或いは違う目的での使用を考えています。

因みに今のブログはここです。
http://yaplog.jp/akari_lounie/
[PR]

  by lounie-sp | 2007-12-28 22:43 | 一般

旅から帰ってきました&7周年突破しました!

f0030495_1694176.jpg

そんなわけで、ただいまっと。
旅先から帰ってきました。
その旅先で何をやってきたかといいますと……
f0030495_16114250.jpg

一軒家を借り手のどんちゃん騒ぎ(ぁ
一応温泉もあると言うことで、温泉につかってまったりとチョココロネを食らいながら過ごしましたとさ。

おかげさまで当サイト、7周年を迎えました。
色々思うことがあるのですが、7年出来たんだから、まだまだ出来そうな気がします(笑)
そんなわけですので、これからも宜しくお願いします。
f0030495_16242389.jpg

BGM ( Turn It On Again - Genesis)
[PR]

  by lounie-sp | 2007-09-17 16:31 | 一般

旅に出ます

f0030495_056070.jpg


と、言うわけで、今日から3日間、旅に出ます(笑)
17日に帰ってきて、すぐ7周年の更新をしたいと思っています。
夜にはそうしたいかなと。

ではでは、行って参ります( ´-`)

BGM( 17 Again - Eurythmics
[PR]

  by lounie-sp | 2007-09-15 00:58 | 一般

ぷちメイド更新 & 8月イベントロード第2戦 コミケ終了!

f0030495_0325187.jpg

19日付でドール館更新です。盆休み中、ルーニ&ぷちメイドに夢中でしたね~。
撮ってて楽しかったです。

f0030495_0332624.jpg

イベントロード、コミケ終了です~( ´-`)
で、私は何しに行ったのかというと、知人の依頼でドールとは全く関係のないジャンルでのサークル参加。そういう事情で、コミケ、出費はないと思っていたんだけど、何げに使ってしまい(汗)
・・・とはいえ、ドール一体分にはならなかったのは幸いであります。
私には珍しく、同人誌が5冊ほど買い込んだんですけどね。
後は掘り出し物ドール服。よさげなサマードレスを(所謂)ドール島にて当てたのがドールとしての成果でしょうか。
私の場合は、なのですが、コミケのお土産として企業ブースでなにがしろ買い物するのですが、売り切れが多かったりと、結局0円(笑)
その後の秋葉原ではそれなりの出費ではありました。
後は、総勢20人近くでの打ち上げと相成ったのでありました・・・

そんなわけでして、月曜日は流石にヘロヘロでした。

BGM( Day By Day - The Hooters)
[PR]

  by lounie-sp | 2007-08-21 00:33 | 一般

The Chemical Brothers と日曜日とか色々

( ´ー`)丿らべです。
今回は日曜日しか休日はなかったので待ったりと過ごしましたとさ。
終━━━( ´_ゝ`)━━━了!!

たまにはそんな日もあっていいじゃない~という感じて('-'*)
本当は練馬はんまーのレポの方を進めたかったんだけど中々頭が回らなくてね~(弁解)
取りあえず、更新順位はレポを頭にしているので(とはいえ、やりたいことを優先なのでもし、そう言うことがあったら後回しになるかも)取りあえず……ね。

で、金曜日に買いだした物を土曜日に一部調理。日曜日に少し撮影、色々とポーズ研究とか。そんなことやっておりました。
でも、土曜日からはまってたのが先週販売されたThe Chemical Brothersの新作なんだよね~。
この作品にはまいった(笑)
流石は(ダンスミュージック系では珍しく)グラミー受賞果たしただけあるという感じッス。

で、写真がないのは何なので……
f0030495_1335716.jpg

サンジーファーストです(笑)
オビツの新素体にボールジョイントを施して復刻ですの('-'*)
f0030495_134495.jpg

でも、顔と体の色が微妙に違うという指摘が(汗)
でも、これは仕方がないよね~(;´_`;)
f0030495_136227.jpg

おまけ。
土曜日はボークスやわらか素体爆乳一体に首ボールジョイント。オビツ新素体普通肌一体の胸パーツをボークスやわらか素体爆乳に替えて首ボールジョイント。そして、オビツ褐色新素体にも首ボールジョイントしてサンジーファースト復刻。そんな感じであります( ´-`)

BGM( Do It Again - The Chemical Brothers
[PR]

  by lounie-sp | 2007-07-02 01:41 | 一般

ブログスキン変更(汗)

f0030495_1111226.jpg

今日はMaroon 5のご機嫌なサウンドで行ってみようか~~~!( ´_ゝ`)

スキン替えました・・・
前のスキンは今まで洋楽絡みで使っていたのですが、不満だった画像表示がこのスキンだけだったのに今更に気がついて替えてみた次第です。まあ、気分転換にもいいかも。

日月火と時間があれば更新撮影をしてましたん( ´-`)
撮影ついでにオマケ画像とかもやってみたりしてね。
その撮影も今日で終わり。これから選別作業とかなのだ~ヽ(`Д´)ノ

そんな感じ( ´-`)

BGM (Makes Me Wonder / Maroon 5
[PR]

  by lounie-sp | 2007-05-23 01:17 | 一般

そろそろ更新に向けて動いておりますぞ( ,_ノ` )y━・~~~

f0030495_23395457.jpg

写真は撮り立ての写真を選別している様子(ぉ

前の更新からもう半月をとっくに超えている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
ラベです~。
昔(サイト立ち上げ時)と違って、さあやろう! とか思っていてもいつの間にか時間が経ってるのね(汗)
その間に特に何かをやっているというわけでもなくて(仕事疲れでやる気がないというのもあるかも)まあ、そんな感じです。
でも、見せびらかせたいモノはいっぱいあるんだよねぃ~。
そう言った動機が更新になるんだけど(汗)

と、言うわけで、とりあえずあかりんで行きます!【予告】
まじかるあかりんセカンドステージはこれ!みたいな(笑)


あ~、なんか弁解になってる(汗)
まあいいか( ´-`)
それと、更新ネタにしようか迷っているんだけど、13.5マーガレット。デフォドレスとの組み合わせが好きなので、じっくり撮ってみたいかな、と。でも、もう半年近く前のだしなぁ~
まあいいか( ´-`)

BGM (Human Wheels / John Mellencamp
[PR]

  by lounie-sp | 2007-05-21 23:55 | 一般

久しぶりのブログであります( ´_ゝ`)

ははははーー
もしや2ヶ月ぶり? そんな感じです( ´-`)

日記になるネタはあるのですけど、なんというか、そんなことより更新とか、他のことを優先しちゃった……という始末でして。
そもそも当初の目的(どんな目的だかは言わないけどねぃ)が全然さっぱりな状態でブログを続けるのはしんどいというのもあったわけですけど、近況について、ここでしか判らない方々もいるので、もう少しは続けていこうかなと思ったり思わなかったり(どっちだ?)
取りあえず、今までのブログらしい事柄をダイジェストで~

★ネコ祭り(去年11月頃)
ボークスの店頭イベント、新作は黒ニャルルゥ猫天使ソーニャ
某氏の大号令でそれなりの人数が駆けつけました(笑)
「皆さん何しに来たんですか?」
「勿論買い物の手伝いですよ!」
(;゜Д゜)がびーーーーん!
後は察してください( ´-`)

★ドールズパーテイー(去年のクリスマスイブ)
東京ビッグサイドで行われたおにんぎょさんのお祭りでしたん( ´-`)
イベント画像は気乗りしなくてあんまり取れず(汗)
その代わり年明けのドールショウは頑張ったので許してくださ( ,_ノ` )y━・~~~
1/6に優しくないイベント・・の割には色々とゲット(笑)
写真はその時にお迎えした娘さんデシ。
f0030495_2228227.jpg


★ドールショウ(今年の8日)
イベント会場参照( ´_ゝ`)

★ドルパアフター(20日)
ボークスの店頭イベント、新作は黒ロウラ白マーちゃん。そしてアスカ嬢
某氏の大号令でそれなりの人数が駆けつけました(笑)
「皆さん何しに来たんですか?」
「勿論買い物の手伝いですよ!」
(;゜Д゜)がびーーーーん!
後は察して・・・

・・・あ、もう少し書いておきましょか。
結局抽選によりウチらの軍団は大幅な後退(汗)
各自何らかのとばっちりを食らうことになってしまいました(汗)
とはいえ、私について言えば予定通りと。
後は昼にやってきた方々と昼飯の後、私は1人別れて帰途へと(後の方々は某氏のパソコンの買い出しと飲み会に繰り出したのでありました)

そんなところかな?

BGM(Mr. Bartender (It's So Easy) - Sugar Ray
[PR]

  by lounie-sp | 2007-01-22 22:43 | 一般

すっかりご無沙汰な最近のどうよ(汗)

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  ふぃ~(イベント後の一服)

ラベですが何か?(聞かれても困る)
と、言うわけで昨日(5日日曜日)はI-Dollでありました。
私も最近まで知らなかったディーラー参加でありました(笑)
今回から会場が変わり、今までさんざん暗いくらい言われていた点が見違えるように改善されたせいか、雰囲気が明るくなった印象で(それと前より広くなったせいで)久しぶりにいい感じでイベントを迎え、終えられることが出来たと思います。
おかげさまで買い物が多かったというか(汗)

イベント参加の皆様、お疲れ様でした。
民明工房に足を運ばれた皆様、ありがとうございます。

そうそう。今回(5日I-Doll)の成果ね( ´-`)

maalさんトコのminiっ娘ランジェリー
白のランジェとピンクのスケスケ~、の二種類。当然、愛娘のためであります
( ´-`)

★ゴスロリっぽい23㌢用ドレス。
白の上着と赤を基としたチェックスカートの組み合わせ。アクセサリーが目を引く逸品という感じかな?

★涼宮ハルヒの憂鬱の制服。
つられちゃって(笑)
単価が一番高かったんじゃないかな?
27㌢用。当然我らの茜理ちゃんに着せるのであります( ´-`)

★23㌢用お出かけ風ワンピース。
ルーニちゃん用に(笑)
白地にチョコンと赤の球模様を裾や端にあしらったワンピース。
ただ時期的に(着せると)きついという感じではありますか。夏に着せたいところ。結構安かった。

GENさんのダリアン写真集1&2
3はもっていたのですが、以上のものはもっていなかったので。

★後は、イベント価格だったオビツ素体とオビツ60Iカップ交換バスト(笑)。ドール用スタンド5つセットとか。

そんな感じであります( ´-`)
イベント後、秋葉原で出来る限り節約して打ち上げへ・・・・


あ、今まで書き忘れていたI-Doll名古屋ね(汗)
前日夜に出発。車で(公道で)朝到着。そのままイベントへ~そして帰って~。ということをやった結果、風邪引きました(汗)
その後、色々と悩みとかあって更新すらままならず(手が付かなかったと言いますか)マビばかりやっていたのはないしょであります( ´-`)
もう、こういった無理はすまいと誓った秋の夜長でした( ´-`)
名古屋の見知った人たちに出会えたのは成果ではありましたけどね。流石に無理はいかんよと言うか。
こちらの成果も書いておこうっと。

さるにんさんの剣「凶嵐の斧」「流血の聖剣「戦狂女神の御手」」
解説不要のところですね( ´-`)

どれすでんさんの60用制服と25㌢用制服。
こちらも説明不要のところ。60衣装は着せるのが面倒なんだよなぁ~とかわがままを言ってみたり。

★後はジェニー系の制服2点とオビツ60Iカップ交換バスト(笑)。オビツ60のパーツはイベント価格だったので。制服はいわゆる掘り出し物価格。

最近やっと回復してきたんでそろそろ更新(取りあえず名古屋&現地I-DOLL)を先に、そして色々なお披露目とドール劇を一気に頑張りたいと思います~

んじゃねぃ~
f0030495_1404485.jpg


今宵のBGM(Love Foolosophy - Jamiroquai
[PR]

  by lounie-sp | 2006-11-06 01:36 | 一般

人生はStar Guitar

はろー。
ラベです(腰痛メン)

そんなこんなで久々にブログってみましょ!(タイトルに意味ナッシング)
最近のラベ情報!

土曜日。
ボークスアフターの日でありまして、せっかくなので朝から行きましたですよ!
そして何故か集まる面々(笑)
しかも1人を除いてマビ者という・・
そんなこんなでくじ引きも終わり、すんなりと入場。
そして、ホクホク顔で終了したのでありました。
私はと言うと、ちゃんとサンジーともう一人(ぉをお迎えできました( ´-`)
もう一人については、まあ色々と分けあって手放すことになりそうな(汗)
その後、いつも打ち上げとして利用している店にてランチ。
手頃な値段でご飯お代わり可という得々な店でこれまたホクホクと。
その後、各自解散。

続いては日曜日、行くはずだったはんまー行きませんでした。
ゴメン。腰痛再発なのです(汗)
これで二回連続はんまー不参加と相成りまして……うーん。何でしょこの不遇はと言うか。
楽しみにしていましたし、準備をちゃんと済ませましたし・・・
泣くしかないですな。(;´_`;)
今度こそ・・・

BGM( Faithful- Go West

そして、今日の試し撮り
f0030495_0474098.jpg

白スクころんちゃん27㌢ver.(ほわわーん)
魔法の力で身長が伸びたと思ってくだせい(ぇ
この後に撮った画像はどるちゃ扉画像や今回の更新等で活躍中~( ´-`)
[PR]

  by lounie-sp | 2006-09-13 00:50 | 一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE