奥さん! ワンフェスです。

( ´_ゝ`)そう、日曜日はワンダーフェスティバルの日だったとです('A`)

かく言う私はいつもどおり、知り合いと共に早朝行列に参加。今回集まったのは7名ほど(あと遅刻者ひとり)前回の二桁を切ってしまいましたが、仲間が集まれば待機時間もあっという間。
…と、言いたいけど、寒さのせいか、現実に戻されることしばしばでありました。
日が照っていればまた違っていたかも知れないですけどねぃ~(曇りでした~)
しかし、私は抜けましたが、完徹でマビやっていた方々もいて、大丈夫だったのかなぁ、とか(笑)

で、入場! 突撃! 徘徊!
終――――――( ´_ゝ`)――――――了ッ!!

それだけじゃつまらないですね。
ええ。最大の成果はアルフレックスの水野晴朗ドールの現物が見られたこと写真で公開なのです(このほかにももう一ついるけどね)
いつもなら、アゾンさんのWF限定をゲットしているんですけどね~
今回はちょっと敬遠。ピュアニー用の衣装で冒険するゆとりはなかった、という現実があったので。結構早い内に捌けたようです。セーラーサターン服強し!
あ、Piaドールがコスカブースで展示してましたね~。しっかり見てきました。
午後になって開場をあとにして秋葉原巡回。そして打ち上げ。
…相変わらずですね(笑)

家に帰って秋葉原で回収してきたサアラ60ツーテールを開封。遊んでいたら腕が折れました(;´_`;)
間接が球状になったのはいいけど脆くなったみたいです(汗)
オビツはパーツ売りしているから、今度秋葉原寄ったら旧間接を手に入れようと思ってます。
ガリガリ遊ぶにはこの間接は脆すぎでしょうか(汗)

WF参加&打ち上げ参加のみなさん、お疲れさまでした。
そんなこんなな日曜日でしたん( ´-`)

BGM (City Of Blinding Lights - U2
f0030495_025377.jpg

[PR]

  by lounie-sp | 2006-02-20 00:25 | ドール

<< 復活の日? マッタリ進行、I-Doll >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE