マッタリ進行、I-Doll

日曜日は飛び切り寒かったですねぃ~( ´_ゝ`)
この日、ドールイベントI-Dollがありまして、私もサークル「民明工房」として参加しました。
で、朝、メンバーのBD5松本さんの体調不良による不参加が(汗)
たまたま待ち合わせ変更で南浦和まで出向いていた私は急遽、松本さんから肝心のお座敷セットを受け取り、何とか会場へ。縁の下仕切担当がいないというアクシデントをどうにか凌いで設営、開場へと。
結果はマッタリと成功裏に終わったかな?
その後、秋葉原巡りと打ち上げへ。
一週間後のWFに向けて一致団結するのでありました(?)


I-Dollへ参加されたみなさま、お疲れさまでした。
「民明工房」へ足を運んで頂いたみなさん、ありがとうございました。
レポ…写真は撮ったので(ウチらの所だけですが)レポは上げられるかな?

BD5松本さんの全快を祈りつつ・・

BGM (Things That Make You Go Hmmmm.... - C+C Music Factory
f0030495_20594521.jpg

[PR]

  by lounie-sp | 2006-02-13 21:03 | ドール

<< 奥さん! ワンフェスです。 マビ廃人になりかけ(汗) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE