チャイナで更新しました~♪

f0030495_1172325.jpg

2週間ぶりに更新しました( ´-`)
茜理ちゃんはいいねぇ。そんな感じで。
いいたいことは既にサイトに記しているのでここでは報告だけで。

ではでは、金田さんへのレスコーナー。
金田さんに習ってナガモンゲットです。
安かったですしね~。
金田さんのもう一つのネタ、というのも期待します~('-'*)
レースクィーンについて、ありがとうです~。
今度はなんちゃって綾波レイとかやってみたいところ(ぉ
これからの活躍に期待してくだ・・って、活躍するのかな?(汗)
[PR]

  by lounie-sp | 2007-11-12 01:25 | ドール

<< ブログ変更のお知らせ 試しに色々と撮ってみる( ´-`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE