練馬はんまー終了……( ´_ゝ`)

f0030495_15325848.jpg

茜理>「スーパーメイドあかりん、ただいま参上!」
( ´_ゝ`)真打ちは最後に登場です。
茜理>「茜理が来たからには勝利は確実だからね!」
f0030495_15343445.jpg

( ´_ゝ`)間に合いませんでした(ずこーーっ)
遙か彼方の最前線、茜理が到着した時間が遅すぎたのでありましたとさ。
終━━━( ´_ゝ`)━━━了!!

秋の冷たい雨が降る中、行ってきましためいどはんまー。
私はと言うと、色々と体調不良な状態でしたし、雨も降っていて見送ろうとも思ったのですが、昼当たりに到着。ゲームには参加できなかったのですが、その後の駄目映画鑑賞は出来ました。
最近、映画でも、自分から行こう、見ようとしなくなったので、こういった機会は貴重です。おかげさまで映画を楽しむ事が出来た一日でした( ´-`)
その後、9人ほどが打ち上げに参加で夜も暮れたのでありました・・・

今日の議長・・
f0030495_15394781.jpg

部屋主のペットににじゃれつかれておりました・・・( ´-`)
f0030495_1541749.jpg

ルーニ(やれやれさんだね・・・・・)

そして、(;゜Д゜)金田さんへのレスコーナー!
金田さん、いつもどうもです( ´-`)
スクール水着も褒めていただきありがとなのですよ~。
で、例の制服は爆乳にもあったんですな!
素晴らしいことです・・・( ´-`)
しかし、金田さんは食通ですか(笑)
脚だけとはいえ、本物の蟹をラーメンに入れるとは豪快です。流石は社長!です(笑)
[PR]

  by lounie-sp | 2007-10-01 15:51 | ドール

<< めいどはんまー10月場所 みくるんびーむっ!(☆。☆) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE