みくるんびーむっ!(☆。☆)

そんなわけで(どういう訳なのかは私しか知らない)久しぶりのブログであります( ´-`)
合宿後、忙しいというのと気が乗らなかったというのがあって、ブログを含めて更新作業が捗っていなかったのですが、まあ結局の所、なぜ気が乗らなかった~については体調が思わしくなかったからなんですよね。
やっぱり、何をやるにしても趣味を楽しむにしても体調ありきなんだなと思う次第です。

で、28日の夜勤あけ、入荷の知らせを受けて重い体を引きずりながら行ってきました秋葉原!
f0030495_0323382.jpg

引き取ってきました( ´-`)
朝比奈みくるちゃんです♪
ついでに、秋葉原名物のラーメン屋で気になるラーメンがあったので、ここぞと食してきましたのん( ´-`)
その名は(;゜Д゜)ズワイガニラーメン!
スープを一口。
ん~、ズワイガニぃ~♪
二口目からは普通のインスタントラーメンでしたが( ´-`)

で、その他色々と買い物をして終━━━( ´_ゝ`)━━━了!!
帰宅後も色々と雑用をこなして睡眠もロクに取れなかったというお話し(汗)

んでちょっと誤解のないようにお知らせ。
次の更新あたりでリンクコーナーをちょっとだけ弄りますが、少なくとも情報ページとしてリンクだけでも生きていれば休止サイトをリンク先として残すのですが、流石にリンクもないのであれば、リンクを削除になりますのでご承知の程をヨロシクです。

f0030495_054720.jpg

スク水にしてみました( ´-`)

BGM( Tell Me Where It Hurts - Garbage
[PR]

  by lounie-sp | 2007-09-29 01:00 | ドール

<< 練馬はんまー終了……( ´_ゝ`) 旅から帰ってきました&7周年突... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE