人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月イベントロード第1戦 WF終了!m9(´`c_´` )

8月イベントロード第1戦 WF終了!m9(´`c_´` )_f0030495_6593746.jpg

ルーニ「ワンフェス&ドルパ大阪参加のみなさんっ、お疲れさま~」

( ´_ゝ`)と、いうわけで、早速ルーニちゃんに最新のドレスを着せてみました……
え? これWF違う?
( ´_ゝ`)細かいことは気にしないで(ぁ
手に入れた時期はほぼ同じですけどね~
お気に入り、と言いますか、ルーニちゃんがめちゃ可愛いので、これで更新したいなと思う次第です。やりますぞ!
(ルーニのドレスを仕入れていただいた某氏に感謝です)

そんなわけでWFですが、いつもの早朝行列を避けて開場時間に到着。中に入れたのはその30分後でありました。つまり、まだ会場前待機列の列移動が続いていたのね。私が着たときの最後尾は後一歩で橋でした(ぇ
ここ最近のWFは特にこれは! というアイテムがなかったのですが、今回は後にドルパアフター等あるので温存策でありました。
結局、ドール島を中心に巡って、果てる(ぁ
適当な時間に仲間達と退場してファミレスで会食、解散となったのでありました・・・
次回はコミケだ!
( ´_ゝ`)私は微妙に違うんだけどね。


そんなわけで、大本営発表! 戦果報告ッ!

★アゾン・涼宮ハルヒの憂鬱・朝比奈みくる夏制服セット:特記するのは胸のサイズですね。果たしてボークス爆乳に着せられるかどうか・・・(笑)
★40㎝ドール用ななついろドロップス星ヶ丘星城学園制服:ディーラーAngel Pafaitさんの作品。原作は全く知らないんだけど、カラフルな雰囲気が引っかかったので・・・
以上2点(だけ!)
でも、でか物の衣装の単価が大きいのでそれなりの買い物でしたとさ~。

それから・・・・ここからは私信であります。
8月イベントロード第1戦 WF終了!m9(´`c_´` )_f0030495_7215422.jpg

長年、付き合いのある“市長”さんから暑中見舞いが届いたのでここで報告です( ´-`)
そんなわけで返答(笑)
・・・といいますか、正直リアルメールでの返答は時間がなくて……(スイマセン~(;´_`;))

市長さんもお元気でしょうか。私は元気で……といいますか、8月は毎週のようにイベントがありますので元気を維持していないと辛いと言いますか(汗)
暑い夏はまだまだ続きそうですので、お互い頑張って凌ぎましょう。ここが勝負時です(笑)
来年の話はまあ、まだしなくてもいいかな?
そもそも「杜の都」が切っ掛けでここまでこられたので、来年で10年と聞くと、色々と感慨深いですね~。そんなわけで、そろそろ復活なされては?

BGM( The Night Is Still Young - Billy Joel)

  by lounie-sp | 2007-08-15 07:33 | ドール

<< ぷちメイド更新 & 8月イベン... 懐かしいネタ更新とサマードレス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE