折角なので、茜理ちゃん以外の娘にもネ('-'*)

( ´-`)茜理ちゃんのグラビアッ娘に負けない活躍はいかがだったでしょうか(って前回も同じようなことを言ってみたり)
でもでも、茜理ちゃんだけに~と言うのも何ですし、違う娘にも着せてみよう!
そんな感じの番外編ですの('-'*)
本サイトではあまり活躍していない娘のお披露目も出来ますしね~♪
f0030495_1305150.jpg

と、言うわけで、我が家の秘蔵アイペイントっ娘、愛美理ちゃんです~♪
f0030495_1314271.jpg

よーく見ると判るのですが、厳密には同じ衣装じゃないんですよね。
こちらは制作者は同じようなんだけど、ブラウス部が違いますね。柄違いです。
アイペイントはあきみさんであります~。
f0030495_1331666.jpg

茜理ちゃんと違って可憐というか純粋というか、そんな朧気な雰囲気が魅力ですね~( ´-`)
f0030495_1343549.jpg

折角なのでサービス(はあと)

BGM( Afternoon High - a-Ha
[PR]

  by lounie-sp | 2007-08-01 01:45 | ドール

<< 更新後は夏休みキャンペーン(笑) 土曜日秋葉へ~そして茜理ちゃん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE