人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I-Dollの成果書き忘れてた(笑)

タイトル通りで(笑)

いやー、イベント後は脱力してて何もやる気が起きないですね。
更新熱とか言ってたのはどうしたのかと。
まあ、先月末のはんまーのレポは昨日3ページほど進めていたので半分近くの完成(笑)
今週末~日曜日辺りの更新の目処が立ったかな?
そんな感じで( ´-`)

そうそう。本日のタイトル通りの画像~。
I-Dollの成果書き忘れてた(笑)_f0030495_174199.jpg

実はフェラーリ、知人より頂きました~(はあと)
でも、またデカイの増やしてどうするの! と(汗)
I-Dollの成果書き忘れてた(笑)_f0030495_185348.jpg

思わずアップで撮ってみたり( ´-`)
あかりんがらぶりぃ~♪

で、もう一つI-Dollの成果で忘れていたものはこれ。
I-Dollの成果書き忘れてた(笑)_f0030495_110824.jpg

私がお手伝いしていたディーラーのお隣さん、お針子 しゅがりんさんの所にあった甚平です。
この手の衣装で知られてるらしいですね~。
しかし、確かに議長のために買った衣装なんだけど、発掘時、500円のしがないオヤジに愛娘コレクション並みに衣装を揃えるなんて考えもしなかったことなんだけどね。その議長も4周年。
息長いね(笑)

田さんのレスコーナーヽ(`Д´)ノ
いつもコメントありがとうね!
今月初旬にあったはんまーに行かなかったし、イベント自体も間が空いていたので満喫しましたよ~。成果ですね~。やっぱり私が陣取っていた後ろが大手瞬殺ディーラーだったので思わずという事情もあったりなかったり(どっちだ)
傾向としては60級のが一番掛かりましたね。
しばらくは色々と控えないと(汗)
金田さんは今年は兎も角(今年もかもしれませんが)少し前まではネットでは生存すら確認できなかったと言う事態だったので、大変なんだなぁと。
基本的には休日は時間の経過を感じられるほどにまったりとしたいですよね。
趣味をやるにしてもやっぱり元気じゃないと今一なので、ここは健康第一と言うことでお互い頑張りましょうね!

BGM( Ordinary Day - Dolores O'Riordan

  by lounie-sp | 2007-07-19 01:21 | ドール

<< めいどはんまーで更新なのです I-Dollに行ってきたよ(&... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE