I-Dollに行ってきたよ('-'*)

ただ~いまっと!

と、いうわけでI-Dollからかえってきたよおねえさん!(モグタン?)
でも、流石に寝不足気味&打ち上げ参加で祝日を思う存分満喫したのはいいけど色々と尽きたね(汗)

タイムテーブル(笑)
9時半には会場前着。今回はある知人のお手伝いとしてディーラー入場だったりします。
でも、あくまでお手伝いなので、間が空いたら自分の持ち込んだドールでも置いておくか程度でした。そんなわけで売り物はなし。

で・・・
f0030495_0294943.jpg

こんな感じ(やっちゃったね~)
結局、それなりに使ってしまって(汗)I-Doll閉会後秋葉原へ~。そして打ち上げへ・・・
f0030495_0314387.jpg

・・・・あえて何も言わない方向で(汗)

そんなわけで大本営発表!

★どれすでんさん作60級制服。
大きい物については控えるように言ってるんだけどね~(ぉ
白地に紺という組み合わせですの('-'*)
★アゾン製セーラージュピター&セーラーヴィーナスコスチューム
知りあいから安値で引き取りました(笑)
勿論、ヴィーナスは姫ころんに着せてウハウハでしょでしょ
★27センチ用胸元に涼しすぎる私服3着&23センチ用の同種衣装&27用上がビキニな私服っぽいの。
いつもディーラーで参加している所なんですが、ディーラー名が判らなくて(汗)
近々あかりんで更新予定です。
★ノアドロームピンクビキニ&22㎝白スク水
若干割引されてました~。
ビキニは茜理の更新でやったあのビキニと同タイプ。
★マーミット製toハート制服&水色半袖セーラー服
知人の所から2着500円という価格で(笑)
セーラー服好きだし('-'*)
★ニニー素体
ばくにゅっ! 破格で。
★ボークス素体J
ばくにゅ!  中古品だけど破格で。
★ブーリッツ用靴5点。
1つ100円だったし( ´-`)
★どれすでん作23センチ用魔女っ娘コスチューム
( ´_ゝ`)やっぱし、魔法少女すきだしぃ~

後、オビツ用Iカップバストを割引価格でとか、某氏から茜理ちゃんとか(ありがとうございまする~早速使わせて貰いました)
財布にちっとも優しくないイベントでした( ´-`)

更新熱がうおうお~!
( ´-`)頑張りマスね(取りあえずレポ何とかしなさいな自分)

BGM ( Need You Tonight - INXS
[PR]

  by lounie-sp | 2007-07-18 00:55 | ドール

<< I-Dollの成果書き忘れてた(笑) セーラー服を脱がさないで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE