復活のデンセンマン!

f0030495_1541551.jpg

(;゜Д゜)デンセンマン、復旧!
と、言うわけで、見たトコ代わらないデンセンマンですが、元の素体が割れてしまい(都合2体いたのですが2体とも)こっそり一線を退いていたのですが、このたびプチ改造で復活ですの('-'*)
f0030495_1565415.jpg

( ´-`)まだだ!まだ終わらんよ!
使用した素体はオビツのリアルボディ
でも、このままではヘッドが入らないので削ったりしてはめ込みに成功というわけでして。

日曜日は上記なことと、お片付けで終わってしまいました(笑)
土曜日ははんまーだったんだけど、起きられず(汗)
このところ正直体調がしんどい感じだったので、来週のI-Dollのためにお休みというわけでした。
今週はと言うと、まあ、余力があれば大分前のはんまーレポをこなしつつ・・・という感じですか(汗)
そろそろ本更新で、茜理ちゃんを前面に決めたいところであります。

・・・・・・・
っと、今回色気がないので・・・・
f0030495_2125669.jpg

この娘おいてきますね~。

BGM (China Girl - David Bowie )
[PR]

  by lounie-sp | 2007-07-10 02:18 | ドール

<< セーラー服を脱がさないで 性懲りもなく・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE