( ´_ゝ`)そして、音羽はんまー

久しぶりのブログ更新であります(汗)

えと、今週日曜日(先月最後の日曜日のことです)音羽の会館でめいどはんまーがありましたので、参加してみました。
昼からの参加で、出場キャラはジョージ大統領とセーラー服ロッテ(笑)。
ジョージについては戦場の真ん中で邪神モッコス様(?)を最終奥義で撃破(笑)
続いての相手にも自爆覚悟の最終奥義(HPを消費してダメージをにする攻撃手段・HPの残りが少ない場合にのみ使用可能)を掛けるもさいの目がふるわずかすり傷程度で自爆。式持ちだった星も会ってか、表に裏に活躍したようでした(笑)
相手陣営に空飛ぶ火炎放射キャラがいて、自軍に有効なキャラがいなかったので、キャラ紹介の間に対空用としてでっち上げられたロッテちゃんはことごとく攻撃を当てるも決定打に欠け(汗)、最終ターンに奥義「乱舞」技(命中し続ける限り何度でもサイが振れる攻撃法)で相手方を沈める成果を上げたりして、ゲームとしては成果があったかなというか。

その後、飲み屋で色々と募る話でも。
マビノギに入った人たちも多くいたのでそちら方面の話もありました(笑)
そんなこんなのはんまーでした~( ´-`)
f0030495_1501677.jpg

[PR]

  by lounie-sp | 2006-02-01 01:50 | ドール

<< マビ廃人になりかけ(汗) 雪の降るアフター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE