性懲りもなく・・・

昨日、秋葉原に行きました( ´-`)
理由は電話に予約した物が入荷したゾゴルァ、と言う連絡が入ってたからでした・・・
本当は他の日でも良かったのですが、次の日等それなりに用事がありましたのでケリを付けてしまおうかと。そんな意気込みで('-'*)

で・・・
f0030495_131189.jpg

この娘を引き取ってきました。
リアル二束三文ネタにはなりません(笑)
f0030495_1321191.jpg

通称姫あいかちゃんです。
髪飾りは都合でつけてません(笑)
ボディーもボークスのmidiに換装ですの~。
でも、この素体だと、衣装(上着)が止められません(汗)
後ろはがちがちにセロテープで留めてみました~( ´-`)
で、秋葉の話に戻すと、あいかちゃん引き取りの後、ボークスに寄ってみると、MDD用のセーラー服があるじやな~い(ギター侍)
MDDと言ったら我が家にはまゆちゃんがいるので、セーラー服好きなので値段で迷ったあげく購入!
癒しを求めて次回のブログ辺りに写真を撮りたいところです……( ´-`)

最後に金田さんへのレス行ってみよう!m9(´`c_´` )
いつも更新拝見ありがとね。
かなりセクシ-でHですか~(笑)
確かに(ぉ
ハルヒちゃんについては・・・勧誘や学園祭のliveにバニー着ちゃうぐらいだから、ハルヒの性格、と言いますか、その豪快さにありそうな感じですね~。
ドール劇についてはこんなのハルヒじゃないやい!ヽ(`Д´)ノとか言われそうな。
うちの場合、ハルヒとそっくりな(性格の)ライバルがいるので色々と遊べそうです・・・
そうそう。ホワイトバニー衣装は結構貴重品。作った方は◆蒼◆さんであります。数も少ないようです(しかも今作ってないし)

最後にブログを見てくださった方へ・・・
f0030495_1454348.jpg

あいか「うにゃうにゃ~~~~♪」

BGM(We Are The Night - The Chemical Brothers
[PR]

  by lounie-sp | 2007-07-06 01:48 | ドール

<< 復活のデンセンマン! 涼宮ハルヒ、発進! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE