人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼宮ハルヒ、発進!

( ´_ゝ`)
と、言うわけで更新報告です。
しかし、面白いね、この娘。
思いがけずお迎えしたのに乗っちゃって更新までこぎ着けられたというのも(笑)
思い立ったが吉日、と言うヤツですな。
で・・・・
涼宮ハルヒ、発進!_f0030495_221639100.jpg

思わずコスプレまでやってしまいましたん( ´-`)
この衣装(の写真)は某氏がどるちゃ(と某所)で公開していて、私もこの衣装(とハルヒ)があるのでええいやってお仕舞いという安直さから………
ハルヒちゃん、ブログで色々とコスプレして弄ろうかとか思ってしまいます(('-'*)
本サイトはまあ、茜理ちゃんだし(議長言うな)(ぉ
実はブログ用にとパツキンころんちゃんを撮っておいたんだけど、ころんちゃんの熱い情熱が感じられて(笑)どるちゃ扉画像にしようかと。こちらは近日公開かな。

そんなこんなで。
今回の更新は当初2話分のみでしたが、夕方(18時頃)に一話追加。夜中(22時頃)にハルヒミニフォトを追加いたしました。

今回の更新を楽しんでいただけたら、と思います。
ヨロシク~♪

BGM(Shame On You (To Keep My Love From Me) - Andrea Corr)

  by lounie-sp | 2007-07-03 22:25 | ドール

<< 性懲りもなく・・・ The Chemical Br... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE