人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Chemical Brothers と日曜日とか色々

( ´ー`)丿らべです。
今回は日曜日しか休日はなかったので待ったりと過ごしましたとさ。
終━━━( ´_ゝ`)━━━了!!

たまにはそんな日もあっていいじゃない~という感じて('-'*)
本当は練馬はんまーのレポの方を進めたかったんだけど中々頭が回らなくてね~(弁解)
取りあえず、更新順位はレポを頭にしているので(とはいえ、やりたいことを優先なのでもし、そう言うことがあったら後回しになるかも)取りあえず……ね。

で、金曜日に買いだした物を土曜日に一部調理。日曜日に少し撮影、色々とポーズ研究とか。そんなことやっておりました。
でも、土曜日からはまってたのが先週販売されたThe Chemical Brothersの新作なんだよね~。
この作品にはまいった(笑)
流石は(ダンスミュージック系では珍しく)グラミー受賞果たしただけあるという感じッス。

で、写真がないのは何なので……
The Chemical Brothers と日曜日とか色々_f0030495_1335716.jpg

サンジーファーストです(笑)
オビツの新素体にボールジョイントを施して復刻ですの('-'*)
The Chemical Brothers と日曜日とか色々_f0030495_134495.jpg

でも、顔と体の色が微妙に違うという指摘が(汗)
でも、これは仕方がないよね~(;´_`;)
The Chemical Brothers と日曜日とか色々_f0030495_136227.jpg

おまけ。
土曜日はボークスやわらか素体爆乳一体に首ボールジョイント。オビツ新素体普通肌一体の胸パーツをボークスやわらか素体爆乳に替えて首ボールジョイント。そして、オビツ褐色新素体にも首ボールジョイントしてサンジーファースト復刻。そんな感じであります( ´-`)

BGM( Do It Again - The Chemical Brothers

  by lounie-sp | 2007-07-02 01:41 | 一般

<< 涼宮ハルヒ、発進! リアル二束三文劇場その2(ぉ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE