秋葉アフターから練馬はんまーまで

先週末の土曜日、そして日曜日と休日なのでしたが、立て続けにイベントがありまして、朝から出かけておりました。

23日ボークス秋葉原SRアフター
秋葉原SRは先月からリニューアルのために閉店(一部は開店)していたのですが、22日にリニューアルオープン。掘り出し物目当てに行きたいところなのですが、当然平日なので・・・
夜にでも行こうと思ったけどやめておきました(疲れるし ´-`)
23日は5月初旬に開催されていたドールズパーティーの限定店頭売りが秋葉原店だけに開催(他の店舗は開催済み)なので、掘り出し物ついでに冷やかしに行って参りました。朝から(ぉ
9時に到着したときは既に番号札配布は終わっていて、その時は800人以上いたらしいとのことでありました~
私が店内に入れたのは10時開店から40分後。1/6やMDDは誰も手をつけてないのでは・・・という案配でありました(笑)
私はと言うと、掘り出し物を期待していたのですが、う~~~ん。芳しくなかったのでありました・・・
癪なのでベッキィをお引き取り(何体目?)
その後、某氏と合流して秋葉の巡回コース巡り。
ガチャポン会館の5Fに新たなドール屋が出来たと言うことで冷やかしに言ったりしてもう一方と合流。
秋葉に出来たというインスタントラーメン専門店で昼食(笑)
更に2人ほど合流して飲み会に突入でありました・・・全てマビ者でしたが(ぉ

24日練馬はんまー
f0030495_042874.jpg

こちらはまあ、レポ上げるんで宜しくと言うことで(汗)

BGM ( Around The World - Daft Punk
[PR]

  by lounie-sp | 2007-06-26 00:00 | ドール

<< リアル二束三文劇場その2(ぉ 井上トロ来ました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE