井上トロ来ました

メジャーどころですけど・・・
f0030495_0423515.jpg

我が家にも来ました( ´-`)

ハッスルハッスル!
f0030495_045381.jpg

みんなで飲もうよハッスルコーラ!
f0030495_046235.jpg


あー、前回言い忘れましたが、みうの更新、いかがだったでしょうか(笑)
(;゜Д゜)やっぱりスクミズとな!(言ってません)
次はドール劇をやりたいところですねぃ。
え? ちいかちゃん?

折角なので以前の金田さんのレスもここで。
みうちゃんじゃなくてちいかちゃんですね~。
私も素で間違えてました(笑)
で、ちいかちゃんの活躍ねぇ・・・どうしようと(笑)
あ、お迎えは控える、といっても、気に入ったら遠慮はしないですよ~(笑)
ただ、昔のようにシリーズだからとか、あんまり気に入らなくてもお迎え、というのはやめようという感じでしょうか。
国勢調査については・・・9月にどうなっているのかお楽しみ……なのか私?

BGM (Run To The Sun - Erasure
[PR]

  by lounie-sp | 2007-06-18 01:08 | ドール

<< 秋葉アフターから練馬はんまーまで リアル二束三文劇場その1(ぉ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE