最近取りあえず撮っているこの頃( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)夏も近づくサンバルカン!(意味不明)
ラベでございます。ご機嫌いかが?

最近はというか、まったりドール遊びとかそんな感じ('-'*)
・・・・色々と衣装&モデル検討とか、素体検証プチ改造等々・・。
折角なのでプチ撮影等を嗜んでおります( ´_ゝ`)
で、ブログ用ネタ撮りを貯めてたり('-'*)
f0030495_223241.jpg

久しぶりにルーニちゃんです。
某所では衣装&素体をそのままに頭だけ~ということもやっておりますが(汗)
実はこれ、midi素体。
衣装は23センチ用です(笑)

ルーニにmidiが似合うかどうかの検証にやっておりまして。
f0030495_2251887.jpg

ルーニについてはボークスのロスエン最新作ベッキィのインストカードにルーニの関する事柄が記されていて、どうやらmidiバージョンがあるらしいと(実際それで売られるかどうか不明)
そんなわけでして。見慣れたmini素体と違うのでう~~ん。私には何とも言えないかも。
似合わない訳じゃないですけどね~♪
それよか、最近姫ころんに構ってばかりでなんというか、不満そうな感じが佇んでいたので(笑)
f0030495_2284120.jpg

可愛いから良いか(笑)

BGM( Lift Me Up - Jeff Lynne
[PR]

  by lounie-sp | 2007-06-09 02:34 | ドール

<< 祝! トラヴェリング・ウィルベ... どるちゃTOPページ更新です(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE