人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥州軍団!

奥州軍団!_f0030495_21333668.jpg

独眼竜指揮する奥州軍団見参!

ドール寸劇用に当てずっぽうに作った設定なんだけどね(汗)
と、言うわけで、スピード更新いたしました。
念願とも言える“鎧キャラ”をお迎えしたので。
…………高かったし、その為に何度店の前でこうたやめた踊りを踊りまくったことか。
政宗候については生まれが遅かったために天下取りレースに後れを取った不遇から、贔屓にしていた戦国武将だったかな? 当時やり込んでいたコウエイの「信長の~」シリーズでも真っ先に選んだりしていたので。・・とはいえ、マニアといえるほどのめり込んではいないんだけど(時代劇とかは見ていないし)
とはいえ、ゲームでも、史実でも有名なあの甲冑は1/6でも手に入れたいでしょでしょ(ハルヒ)
最後まで迷った要因は価格なんだけど・・・最近のアフターからどうも電波が来てね~。
「迷うなら買ってから迷うがヨイヨイヨイヨイ」
・・・とまあ。
後が大変です(汗)

で、政宗候の鎧。金属で出来ているから、弄るときの金属のふれあう音が格好いいの~( ´-`)
いや、やっぱり高いだけあっていい感じです。

あ、ドール寸劇の最初の台詞にロスエンストーリーに対する私の気持ちが滲んでいて我ながら苦笑。そんな感じ( ´-`)

BGM (That Ain't Love - REO Speedwagon

  by lounie-sp | 2007-06-03 21:52 | ドール

<< どるちゃTOPページ更新です(... 工作しました( ´-`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE