工作しました( ´-`)

昨日は思い立ったが吉日と言うことで、オビツから新素体を取り寄せての工作をしてました。
どーるずちゃっとにて樹竹堂さんから教えて貰ったのですが、新素体の胸パーツを取り除き、ボークスのやわらか素体爆乳の胸部分を移植。というヤツです。さらに、やわらか素体では出来なかった(私の腕では)ボールジョイントを施したというわけでして( ´-`)
f0030495_146494.jpg

こんな感じに仕上がりました~♪
これでやわらか素体では出来なかったアクションが出来るという物です。
・・・・水着やあかりんバーガー衣装を着せてみようと。
でも、あおりで見ると、バスト部の分割線が元の素体より目立ってしまうかな。
f0030495_15033100.jpg

BGM (Across the River - Bruce Hornsby & The Range)
[PR]

  by lounie-sp | 2007-06-01 01:59 | ドール

<< 奥州軍団! 更新したヨ~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE