セールからアフター、はんまーへ

( ´-`)忙しかったねぃ~。

そんなわけで、先週末から今日に掛けて色々と有りました。

★25日(ボークス秋葉原SRリニューアル閉店セール初日)
雨が降る中、夜勤開けでへろへろになりながらも10時前に到着。
平日なのに何この行列という状態でありました(汗)
目的は40%オフと言うことで色々と欲しいモノを今の内に・・・ということでして。
・・・結局私が店内に入れたのは1時間後。でも、これで安心してはいけないのでした(汗)
レジ待ちの行列という試練があるのでした(汗2)
結局店から出られたのは12時をとっくに過ぎた頃で(汗3)
正直、踏んだり蹴ったりという。アユさんアゾン秋葉原店でてあって会食したのが救いでありました。

★26日(ボークスアフター初日)
私は普通に仕事でした(汗)
正直このお祭りに参加できなかったのは悔しいのですが、仕方がありません(汗)
しかも残業でして、帰った後都内のSRへということも出来ず・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
っとな( ´-`)

★27日(ボークスアフター二日目&めいどはんまー)
昨日の悔しさが収まらないので行ってきましたアフターへ。
川口から一時間かけて立川へ!
そして何故かスーパードルフィーの袋をひっさげて立川から一時間かけてめいどはんまー会場の新大塚へ!
3日とも疲れたというお話で( ´-`)

f0030495_23463534.jpg


BGM (Shadow Of The Day - Linkin Park
[PR]

  by lounie-sp | 2007-05-27 23:47 | ドール

<< ( ´-`)はんまー会場にて ブログスキン変更(汗) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE