またもやおひさのブログ

え~、今回何ヶ月ぶりなんだろとか(汗)
あ、5ヶ月以上だよ(爆)

まあ、ブログを更新しない理由はネタがあるのならサイトでやっちゃっている、というのがあるんですよね~。
でも、編集後記みたいな感じで細々とやっていこうかなと( ´-`)

取りあえずGW、29日のドールショウ、4日のドールズパーティーに参加いたしました。
両方ともディーラーとしてです。
で、結局ディーラーの対応等で時間がなくて、レポできるだけの写真が撮れなかった~。というのが残念かなと。
私がサイト立ち上げたときから私自身のスタンス等も変わっていった結果かなとも思うのですが。
一般参加なら、ディーラー巡りで出来るのかもしれないかな。でも、それはそれで  ( ´-`)
他の方のレポを楽しみにしておこうっと(他力本願寺)

そうそう。今回、それほどでもないだろうとか勘ぐっていた成果。結構あった(汗)

ヽ(`Д´)ノ大本営発表! 戦果発表~~~

【ドールショウ】
●60オビツ用スタンド&スタンド台二つ&首ボールジョイント用パーツ
・・・・MIEHAR PROJECTさんのところで揃えました。
60サイズについては4人いるのですが、そろそろちゃんとした環境を整えたいなと思いまして。
お金を掛けただけあって結構改善されました。( ´-`)アリガタヤアリガタヤ
●オビツ60用ピンクメイド服
ディーラー名失念(汗)ホワホワピンク~。エプロンの端にいちごのアップリケ~♪  ( ´-`)
幸せになれます・・・が60についてはあまり着せ替えないはずなのに衣装増やしてどうする!・・・と自分突っ込み(汗)
●1/6用夏向け?普段着っぽい衣装セット。
普段着っぽい筈なんだけど、胸元ががばっと開いてます。涼しすぎ(笑)
こちらもディーラー名失念(メモ等がないと普通そこまで見てないです済みません(;´_`;))
こちらは夏! 開放感たっぷり! (;´д`) ハァハァ!
と、いい感じの衣装なので更新予告をしていいぐらいに紹介したいです(いや、する!)
●アゾンインターナショナルのぴゅあにも用レディポリス服&25チャイナピンク
ポリス服は半額セールですからねー。水色とピンクを。この服についてはサイトで紹介したとおり。

【ドールズパーティー】
◆蒼◆さんのところから1/6計3種。私にとっては定番?(笑)
●60用セーラー服っぽいワンピース
( ´-`)ぴんく~~♪
maika★dollatelierさんのところの作品。値は張ったけど、お気に入りのサアラに着せて幸せに(笑)
有名どころみたいですね♪

…………まあ、そんな感じでした。
f0030495_1415086.jpg

[PR]

  by lounie-sp | 2007-05-07 01:44 | ドール

<< 性懲りもなくCDを買ってみたり... 久しぶりのブログであります( ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE