雪の降るアフター

ちわ!
ラベです( ´ー`)丿

見計らったかのような大雪の中、行ってきましたよドルパアフター
欲しい娘がいる以上は行かねばねばねばなのです。
某掲示板どおりの時間に秋葉原駅に到着。既に何人かがおりまして、止まない雪を見ながらさむさむ言い合っていました。時間になり、総勢6人行列へ。しかし、足が悴むほど寒い、というのは久しく無かったことでして、つまり、寒かったと(当たり前)野外とはいえ、待機列の位置が屋根の下だったのは救いなのでした( ´-`)
時間になって任務終了。お迎えを果たしました~ヽ( ´ー`)ノ
続いてもう一方到着でしばらくだべる→ドルショ打ち合わせのため、みんなと別れてファミレスで某氏を交えて会談。
そして降り止まない雪の中帰途につきました。
で、ブログを書く前に箱から出しました。ミミコットン
やっぱり、節目を挟んで待った甲斐のあった娘でした。明日、この娘のために更新作業しようかなと思っています(が、マビして終わったりして)

しかし、某掲示板でネタにされてたるっぽいのですが、まさにそのネタどおりの結果になってしまいまして(笑)
お集まりのみなさま、ありがとね。

ドルショの話し合いについては次のネタとして。ドルショでは私、民明工房とは別にディーラーを目論んでいます。話し合いでは結構密の高い話が出来ましたし。
で、アフターの前哨戦のような新作60サアラ予約解禁日、平日で、しかも出勤日なのに私が秋葉原におりました。午前中に(笑)
この日はたまたま夜勤明け代休日でして、何というかこれは運命ですか?

次回のブログネタははドルショでやってやるぜ!
…の予定(笑)

BGM (Dance With My Father - Luther Vandross
[PR]

  by lounie-sp | 2006-01-21 20:25 | ドール

<< ( ´_ゝ`)そして、音羽はんまー 誰がためのキャラクター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE