そして、大名古屋と練馬はんまーは暮れたのであった!

( ´_ゝ`)こんにちわ。ラベです。元気してまっか!

と、言うわけで、たまにはブログってみます。たいしたネタはありませんが~(汗)

●9日:大名古屋ドールフェスティバル7
9日の名古屋ドールイベントは、こりゃもう【イベント会場】で出し尽くしたので、ここで語ることはないかな~。お相手いただいた方々に感謝です。

●16日:練馬はんま~&上映会。
早めに行こうと思っても、結局着いたのは昼前。でも、午後じゃなかったので少しだけ自分をほめてみました(アホ)
最初のドラゴンはんまーはキャラメイキングしていなかったというのと、気乗りしなかったと言うことで不参加でしたが、次のゾンビはんまーはころん(夢見るウエイトレスでゾンビを見た!)で参加。こちらはプレイヤー、ただ逃げるだけ(とはいえそれなりに考えないとゾンビの餌食になってしまいます)なので、さくっと。私のころんちゃんは見事逃げおおせてゲーム終了でしたん( ´-`)
私にとってはまともにゲームプレイしたのは久しぶり。おもしろかったですよ~。
f0030495_23555494.jpg


●マビ:最近の議長の巻
f0030495_2356452.jpg

分かるヒトだけ分かってくらはい(マビ者限定?)

BGM (Champion Sound - Fatboy Slim
[PR]

  by lounie-sp | 2006-07-19 00:00 | ドール

<< この夏の大散財祭り! 140000ヒット! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE