人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケの夜・・・

( ´_ゝ`)そして、伝説へ

年末の有明海岸前の祭りに行ってまいりましたぞ!
( ´_ゝ`)冷やかしに・・・

と、いいますか、本当に冷やかしに行ってきたようなコミケでありました。
買ったモノと言ったらびんちょうたんセットと、知人のミクロマンコピー誌ぐらいでした。
で、その後に寄った秋葉原の方が出費が大きいの。
洗濯機買っちゃった~♪

結局その後、知人達総勢20名が集まり打ち上げとなるのであった。
コミケ&打ち上げ参加のみなさま、お疲れさまでした~
「雲」さん、幹事お疲れさまでしたん♪
FAIさん、本とかありがとうでした(有り難かったです)
睦月さんも、プレゼントどうもでした(貴重なものありがとうなのでした)

そんな感じのコミケの日でした~

あ、前回硬いこと言ったけど、別にどうだっていいような気がしてきて(ぉ
で、前回国取りの話を~と言ったけど、コミケの後だしやめ(汗)
それと、国取りについて他の方のブログ等を見てたのですが、情熱を注いでプレイした人たちと同列で国取りの話は出来ないよなぁ~と言う気になりまして、カテゴリーも「ネットゲーム」という風に収めました(汗)
ネタがなくなったときにでもネットゲームの話はしようかなと。
ちょっと話すと、コミケ打ち上げの帰り、国取りの前身からはんまー者を引っ張ってきた方と国取りの話もしましたね~。乗った電車が途中まで同じでしたので。
で、リセットの話をしてお互い( ´_ゝ`)フーン と言ったノリで(笑)

さて明日(といいますか今日なんだよ)は掃除と年始画像の撮影と更新、だね。
(;゜Д゜)ではまたあ!

  by lounie-sp | 2005-12-31 01:48 | 一般

<< 某詣で~ニューキットエキシビジ... 初めてのブログ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE