人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフターとかはんまーとか近況とか大いに語る

( ´-`)夏ですねぃ~な、今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。ラベです。
この一週間いろいろとイベントとかあったのでまとめてみました~(はあと)

5月27日ボークスアフター
この日は勇んで参戦……といいたいところですが仕事でした( ´-`)
夜に出かけることもできたのですが、明日行くつもりだったので止め。
お金があればどれも皆お迎えなんだけどね~というラインナップなんですけどね~。
そんなこんなな土曜日なのでした。

5月28日市川はんまー
このところ体調が悪いのと、テンション低空飛行状態だったので、現地に着いたのは3時頃という体たらくさで主催者様スマヌ、といったところです。
秋葉原は市川へ行く乗換駅なので寄るには便利という事情もあったので、市川に行く前に秋葉原に寄っていたのでありました。
この日も(一応)アフターなのでこっそりボークスに寄ったのでした。
で、現物を見て最終判断。スルーというか。これ以上むやみやたらに増やすのはどうよ、という思考が働いておりました(汗)でも、市川に着くとゆっきーが増えてたり(笑)
初めての千葉開催はんまーというところで参加者多数! 素晴らしいことです( ´-`)
今度こそはがちでゲーム参加するべ!と思う吉宗であった(誰ね?)

最近はどうよ?
60衣装が何げに増えて焦る毎日(ぉ
はんまーの日によった秋葉原アゾンでPia3フローラルゲット(笑)
アゾン新作の警察服どうしようかと思う吉宗であった(将軍)
マビより洋楽CDを聞きまくる毎日(笑)
新譜をまとめ買いしたのであった。
ペットショップボーイズ、レットホットチリペッパーズ……あといろいろと。
洋楽CDを聞いているとき、何げにそばにある本を眺めていたりいろいろと思いを巡らせたりするのでありますが、今年になってえろPC雑誌を取らなくなったのでそばにあるのは洋楽雑誌かおにんぎょうさん( ´-`)
…そろそろドール写真撮って更新などしたくなってきました。
モデルはルーニ&ドルショの衣装か、茜理&過去いろいろと買いだめした衣装という感じで。
でも、PCがまだ完全に直った訳じゃないのが不安というか。つまり更新用のソフトまだ入れていないわけでして(汗) 何とかなるか(笑)
あ、それよりとっとと(途中までできている)ドルショレポをやれとな?
アフターとかはんまーとか近況とか大いに語る_f0030495_0325117.jpg


BGM (We Are All Made of Stars - MOBY

  by lounie-sp | 2006-06-02 00:39 | 一般

<< 立川SR祭り パソコン不調により~(お知らせ) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE