初めてのブログ

時勢の勢いに押されてブログ開設であります(笑)
とはいえ、掲示板での独り語りをここにしたと言うだけなんで、しょっちゅう投稿(更新)等はやらないです(多分ね)
そんなコトするんだったら、本ページをどうにかしたいですし。

で、なんでブログを設置する必要があるのかと言いますと、本ページがほぼドール色に染まって、その他の話をするのに違和感が出てきそう、と言うのがありますね。現に洋楽の話を掲示板にしてもレスがあんまりなかったことがありますし。サイトやっている以上どういった反応があるのかも知りたいですし、反応が返って来やすい環境を整えるのもありかな、と言うことなんですね~。
掲示板だけだとどうしてもドールだけの話以外は投稿できない雰囲気があるし、敷居も高そうとね。勿論ドールネタ更新のレスは大歓迎でありますし、そのこともブログ投稿しますし。

それと、一般の人にも取っつきやすいようにするため、と言うのもあります。
次回はネットゲーム「国取り」の話をするつもりですが、これはドールと関係ないですし、ここから私のサイトを知って(しまった…( ゚д゚))方々もいるので取り敢えず(汗)
[PR]

  by lounie-sp | 2005-12-30 04:04 | 一般

<< コミケの夜・・・

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE