GWの成果~( ´-`)

ひさびさのブログ更新であります(笑)
ええ、色々と怠けておりますが、そろそろイベント更新とかしておかないと廃人タイトルゲットと相成りますのでごそごそとやっておきます。
ええ、にしかんさんのことり&千里やGENさん所のダリアンに負けない茜理ちゃんとかルーニちゃんをやっておかないとね! 茜理ちゃんやルーニちゃんを愛でるサイトオンリーワンを目指すでありますょ~(;゜Д゜)

で、ドールショウは「ケイオスリーグ」ドールズパーティーは「民明工房」として参加致しました。
両ディーラー卓へお越しのみなさま、ありがとうございます。楽しんで頂ければ幸いです    ( ´-`)
で、ドールショウは忙しくなるのは分かっていたのですが、ドルパも忙しく(汗)あまり回れなかったとです('A`)
でも、成果はあったです~。
ドールショウではママチャップトイの「うさ美」ツーテール、アゾンインターナショナルの「あいか」限定版をそれぞれお迎え。後はどれすでんさんの60サイズセーラー服(半袖)と、23㎝用制服っぽい衣装。何かイイものらしいですので、23㎝のはルーニに着せて萌え上がりたい(といいなぁ)
ドルパでは◆蒼◆さんのうさぎセーター(はあと)とアストロ商会さんの何げによさげな制服。そして、小道具にさるにんさんの魔女っ娘アイテム、ケロスタッフ。幸せになれそうです( ´-`)

そんなこんななGWでありました~。(もっと休みたいですね)
f0030495_162623.jpg

BGM (Mayor Of Simpleton - XTC
[PR]

  by lounie-sp | 2006-05-08 01:13 | ドール

<< パソコン不調により~(お知らせ) 最近どうよ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE