人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんなの富士見台

( ´_ゝ`)どーも
と、言うわけで、常連の挨拶を真似てみました( ´-`)♪

3月5日の日曜日、富士見台の区民館にてはんまー&駄目映画祭が行われたので朝から行ってみたりしました~♪
で、マッタリ戦闘に参加。特に記すことはないかな?
最近レポをやらないのはレポしていても面白くないから、というのはあるんですよね。
逆に面白くできればやっちゃうんだけど・・この辺はサイト長くやっていた弊害みたいな物かもと、適当に考えておく(汗)
誤解のないように行っておきますが、今回の催しが面白くなかった、というわけではないので念のため。むしろ、面白かったし、知り合いに相見えるのはやはり楽しいのですよ。
特に駄目映画のキングスパイダーVSメカデストラクターはひさびさの駄目映画の神髄を体験できました(笑)
次回尻怪獣アスラか、チアガール忍者キボンヌ( ´-`)

そんなこんなの日曜日でしたん♪
次回はそろそろ更新しとかなきゃ?

BGM ( The Big Jump - The Chemical Brothers
そんなこんなの富士見台_f0030495_0302561.jpg

  by lounie-sp | 2006-03-07 00:28 | ドール

<< ( ´_ゝ`)そろそろ 復活の日? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE